お客様からのご意見ご感想

ネフェルピトーさん!Twitterが不気味だったのでキャンセルしよーかと相談しましたが、引き止めてくれてありがとうございました。

今日も本当にありがとうございました!

なのちゃん初めましてだったんですが、
会ってみて絶妙な距離感と笑顔はまた会いたいと思うのには本当に充分で、話しも途切れること無く、本当に初対面とは思えないぐらい濃い時間を過ごせさせて頂きました!

今年最初のmaxさんがなのちゃんでstartすることが出来て、本当に良い一年が過ごせる気がします!

また今年も宜しくお願い致します!

くわた
ありがとうございます!





本日の感想です。
たいがさん、かつてこんなにフレンドリーに楽しくおしゃべりできる人はいませんでした。しかも可愛いし、最高!今度はもう少し長めに予約します。
くわた
ありがとうございます!





ネフェルピトーさん!Twitterが不気味だったのでキャンセルしよーかと相談しましたが、引き止めてくれてありがとうございました。MAXを信じて良かった!THEロリ!THEアイドルですね!今年も宜しくお願いします。
くわた
ありがとうございます!





こんにちは。
1月5日ぱぴこ始め有難うございました。

JKMAXという美しくも妖しい大きな森の奥にひっそりと佇むぱぴこの泉。
どこまでも澄みきっているのに、どこまで深いのかまるでわからない不思議な泉。
その聖域にもっと足を踏み入れたくて、何度も何度も訪れてしまいます。
ふるさとのような、温かくて、優しい、ずっとここを離れたくないような……。
少しでも永く一緒にいられたらと、ついつい、欲をかいてしまいますね。

「いつまでもあると思うなぱぴこの泉」
今しか会えない、味わえない刹那の幸せを求めて、頑張って足を運びます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます!





昨日の体験さん、ながいかな?
パルコでーす。え?あのぱるこ?そう言えばまだいなかったなぁ。イヤァダァはるこですよぉ、はる子、お店での名前はまだないの。体入なんです。今日初日?あのはじめてなんです。じゃ、はる子は?ほんとの名前。ダメですかねぇ。
ちょっと天然?やだぁ。だいじょぶですよ。はじめてのお客さんです。
初日で初客?そうですね。緊張してないところもちょっぴり天然感。髪の毛はゆったりまいててむしろ大人っぽいがおめめはくりっとして可愛らしい。普段は学生です。
ギリだけどまだティーンの肌かなあ?
ピッたし正解。このお店にかよいすぎてこの年代のソムリエ化してます。
19の春です。本名はやめとこうか。
君らの年の唄じゃないでしょ
もう時間は夜の9時を回っている。ずっと待機?池袋の駅から脱出できなくて。
ああわかるってどんだけー
東口出ても事務所見つからななくて、お店も正月休みの忙しさで忘れられて、そう言えばもあちゃんもこんな店ないんだとかあえりかけたらしいけど。
帰しちゃもったいない天然可愛いい女の子ですよ。ゆったりニットに隠されためりはりのきいたスタイル。愛嬌だけでなく礼儀もあります。
福島で合宿免許を取得する偏見のない賢さもあります。その費用を親に借りて返済したいとマックスバイト。先に来てたお友だちの紹介だそうです。
くわた
ありがとうございます!





りなりーちゃん
可愛くて芯がある子で、おしゃべりがとても楽しかったです。話題豊富ですね。時間たりず、もっと遊びたいと思える子でした。オプションしなくても楽しめる子だと思います。裏表ない感じがとてもよかったです。

がむちゃん
正直可愛くないかもしれませんが、門限ここなちゃん系というか、言うこと聞いちゃいそうなところが楽しめました。ちょっと消極的な気がしたので、もうちょっとがむちゃんから話題ふったりとかできるといいのかなと思いました。

くわた
ありがとうございます!





がむさん感想です??

ご本人も言っていたけれど「その辺を歩いていそうな普通の子」。派手な子は苦手なのでそこは良かったのだけど、毒にも薬にもならない普通っぽさだけでは、個性的でかわいい子が揃っているMAXでは埋もれてしまう。がむちゃん自身もそこが課題だとはわかっているようだけど、さてどうしたものかと思案中。噛めば噛むほど味が出る、をキャッチコピーだけに終わらないストラテジーを期待しています。

くわた
何かしらの特徴があってそれを際立たせられるように本人と話し合ったりして見せていけるようにしてみます。本日もありがとうございます!





お正月明けのまだまだ本調子でない寒い夜、笑顔満点のちさきさんに心も身体もたっぷり癒されました(^^)
JKMAXは本当女の子のレベル高いな?
次回指名確定です。
くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想