JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

プライベートで顔見知りのリフレ嬢とすれ違ったらどうする?



2020年最初の休みは!!!恐怖の渋谷109へ行ってきました!!!

何が恐怖??

渋谷109は知り合いに会いそう( ゚Д゚)!!!

ハニーシナモン、アンクルージュ、エブリン…店内の客や店員が全員リフレ嬢に見える。





池袋や新宿を歩いていても、すれ違う女の子を見て思うことないですか?

お、リフレ嬢っぽいな。どこの店だろう('_')

レンタルルーム24やセントラル周辺でウロチョロしてる子たちは「完全にそう」なのでどーでもいいですが、そのエリアじゃない所で同業とすれ違う時は何とも言えない感じ

プライベートでリフレワールドに関わる人種と会いたくないですね

JKMAXに在籍しているキャストさん、JKMAXを飛んだキャストさん、客時代に知り合ったことのある他店のキャストさん、誰と会っても気まずいので見かけても気づかないふりします。

皆さんもプライベートで桑田と会うことなんて不快でしかないはず( 一一)

Xさんレベルになると町中で165㎝前後のボウズを見るだけで条件反射的に目をそらし下を向いてます

お互い空気を読んでスルースキル発動させましょう!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



キャストと町中ですれ違っても目をそらして気づかないふりをするのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなおっぱいとすれ違ったら目をそらしたくてもそらせません!!!!!!

りこぴんちゃんも街を歩いているとおっぱい見られてるなーという視線を感じるそうです。自意識過剰なんじゃないか?と疑うよちがない立派な最高級マスクメロン!!!!!!!!

こりゃ目が離せませんわ

町中ですれ違ったら絶対にホテル行きたいおっぱいとJKMAXのお客様は!!!!!!!!今すぐ!!!!!!!!ライン1通でいけるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この!!!織田信長クラスの殿様特権を!!!!!おっぱい将軍特権を!!!!!!!使わないなら殺してしまえ!!!!!!!!!ほととぎすおっぱい!!!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-, , ,