お客様からのご意見ご感想

風来のたけのシレン~ゴールド会員の3回転はレベルが違う・・・!

あけましておめでとうございます。
風来のたけでございます。

新年第一弾の今回は、

ゴールド達成(((o(*゚▽゚*)o)))♡

と言うことで、実際にゴールドメンバーになったことで得られる特典をご紹介します。

なぜゴールドを目指したのか?
それは我が頂『佐倉なの』の予約を取り、お会いするため。

ゴールドメンバーはほぼ同時間の予約だと優先されるとのことで、この機能を使ってなんとか【なのデー】予約戦争を勝ち取ろうと画策したものです。
(ちなみに事前予約などはなく、あくまでも同時間内優先だそうです)

そんな、予約時に優先的に予約できる機能がゴールドメンバーの特典の一つですが、実はすごい特典があるのです。

毎回フリー30分が追加でもらえます!

mjskjkmax(・∀・)

そんな特典を使ってみたく、令和2年初のJKMAXに今日も突撃!



■ねるねるねるねさん

えーーーーーー!!!!!
なんでくるのー。

令和2年初!!
回転一発目に来た方は、どーみてもねるねるねるねるねるね様です!

ありがとう(≧∇≦) JKMAX ありがとう

が、、、
実は今週予約入れさせていただいていまして、その時に
はじめましてー( ´∀`)
とやる予定だったのですが!

空気読め( *`ω´) JKMAX 空気読め

いや。むしろめっちゃそのネタも話せて楽しかったのですが。。
その時の感想までお待ち下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

■藤崎詩織さん

「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし」

と一蹴されそうな美人さん。
学校に一人くらいいませんでした??
絶対的生徒会長(`_´)ゞ
さすが、この名前を冠するに至った理由がわかりました。

しかし!!

安心してください! 
現実のしおりさんは違います。
優しい(*´ω`*)
積極的(*´∀`*)

攻略難易度maxなどではなく、部屋の中ではイチャラブな空間を作ってくれるのです!

高校の生徒会長をやっているような高嶺の花感がありながら、いざ会ってみるとそのつぶらな瞳で甘えてきたり(〃ω〃)

これはヤバい気がします(*´∀`*)

■しゅがーさん

うわっ JKや(`・ω・´)
第一印象が わかわいい♡

若いからかわいい
若くてかわいい
若いけどかわいい

コレですね。
JKMAXに来るなら。

18歳を遺憾なく発揮するリフレはおっさんには

劇薬|( ̄3 ̄)|

この18歳を体験すると、後戻りできなくなるかもしれません。

と、言うことで実質3回転でしたがお得やなー( ・∇・)

そして、せっかくゴールドになったので、ゴールドしかできないこともネタにしてみようかと思っています!

そして、次回の【なのデー】に何が起こるか?
乞うご期待(๑╹ω╹๑ )

-お客様からのご意見ご感想