お客様からのご意見ご感想

JKMAXゆづきさんの感想。初対面の30分という短い時間で、完全に骨抜き

藤崎詩織さん
ありがとうございました。はじめましてでしたが、めちゃめちゃフレンドリーで癒されました。帰宅部だったとはとても思えない、素晴らしいスレンダー体型に見とれてしまいました。スタイル抜群なのでミニのニットワンピが映えますね。また是非お願いしたいと思います。

くわた
ありがとうございます!





ガムさん。雑な名前だけど掘り出し物です。
恥ずかしがりなのか、なかなか目を合わせてくれないけれど目が合うとちょっとドキッとさせられる可愛らしさ。愛くるしい小動物系な女子大生栄養学を学ぶ文字通り純正の女子大です。同級生は女の子だけ。
くわた
ありがとうございます!





プーチン愛嬌あって愛想のいい話わかる子で。自分の名前をネタにできる明るい子。

ピンク、文学部の女子大生。
何しますかやりたいことありますか?
書くとぶっきらぼうだけど本人の口から聞くと許せる。
メンヘラ系じゃない文学部
ちょっとまじめなのかまだこなれてない接客は型にはまっていてそこがまた危うい魅力、ちょっぴり脂肪がつきやすいのか見た目より豊満なものをおもちです。

くわた
ありがとうございます!





初めて、コメントさせていただきます!
津島さんの記事を拝見させていただきました。衝撃的な記事で、居ても立っても居られなくなりました。私も、ゆづきさんに、翻弄されてしまった1人です。とは言え、津島さんのように、紳士的で包容力のある接し方ではなく、己の欲望をどこまで叶えてくれるのか、愚かなスリルを楽しむ相手として、人間性の前に欲望の相手として見ていたことに、今更ながら自責の念を感じます。ただ、彼女には、男をそのような欲望の対象やら嫁やら愛人やら、その男性が求める人に、短い時間で変容できるところがあり、初対面の30分という短い時間で、完全に骨抜きにされ、こんな素晴らしい女性がリフレにいるのかと、衝撃を受けたこたを忘れられません。しかし、相手に対する細やかな気配り、魅力的な容姿と仕草、そして、翻弄させられる言葉という表の姿と同時に、ものすごく逞しくてしたたかな生き方を身につけているのではないかと思ってしまうときがあります。私は、失礼ですが、ゆづきさんを夜に咲く月見草と勝手に名付けています。美しさも人柄も右に出る人がいないほどですが、誰にも見せていない未知の世界も、計り知れない人なのではないでしょうか。
私は、正直、ゆづきさんに会うのをためらうことがあります。それはきっと、愚かな欲望に対するためらいを、人一倍感じてしまうからだと思います。ゆづきさんに感謝すると共に、本当に幸せになってほしいと願います。
女遊びをしている男が何を言っているかと、叱責する人もいると思いますが、共感される方も多いのではないでしょうか?
くわた
ありがとうございます!





藤崎詩織さん:短い時間ですがリピートさせていただきました。
誠実で落ち着いて常識もあるキャストさんで、お話ししていても尽きないのですが、今日は甘々モードをお願いしてみました。
手足が長いモデル体型で可愛い美人が甘々になるともう危険、目の前のしおりさんしか見えなくなります。
今のうちにライバルと差を付けねば、と言う気にさせてくれますね。またよろしくお願いします。
くわた
ありがとうございます!





もみじさん、ありがとうございました。まだ作りようがない初々しさを楽しませていただきました。
くわた
ありがとうございます!





今日はありがとうございました。ゆいなさん、とても可愛くて小さくて、けどガリガリではないし肌も綺麗で、礼儀も良くて指名して良かったです。
くわた
ありがとうございます!





たいがさん
スポーツ、ボカロ、スイーツと話は尽きず120分があっと言う間に過ぎました。
特に50TAはラムセスの部屋に入室時からかけっぱなしで、iPhoneでカラオケのように歌ってました。
ここまで相性の合う女の子も中々居ないのではと思うくらいです。
時に可愛く時に妖しく見えて自然な振る舞いで、新しいリフレ の形を教えて頂きました。
また、指名させて下さい。
ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想