お客様からのご意見ご感想

JKMAX藤崎詩織さん 褒め言葉しか思い浮かばないので、フェチ視点に絞ります。

せんりつさんに会いました。一ヶ月ぶりでしたが、覚えてくれているのが嬉しいです。さらに前の驚きのエピソードに桑田さんが興味津々という話を聞き、MAXに市民権を得たかなと嬉しい気分一杯になりました。おっと、せんりつさんは、相変わらず可愛く、本年のドラフト一位です❗活躍間違い無し!ベストナインにも食い込みます❗

くわた
ありがとうございます!





しゅがーさんに回転で会いました。ドアを開けた瞬間、お互いニヤリ。これまでにも二回あったことがあります。瞳の謎を次回は必ず解きます。
くわた
ありがとうございます!





きっとかっとさん感想

率直にまぁ透明感があって
可愛らしい子ですよね✨

佐々木希が来たのかと思いましたよ!
また会いたいですね絶対
こういう素敵な方が
もっと楽しくいれる環境であることをこれからも期待します!

くわた
ありがとうございます!またよろしくお願いします!シフト出してくれたのですが変な客からの予約が殺到してほぼ断っています。良いお客様だけをご案内できるよう頑張ります

なんかいろいろ辞めようかどうしようか迷っているような感じに見えます!
お散歩専門とか
もっと気楽に出来る環境が
あってもいいと思います!

くわた
本来こんなところに居てはいけない子に無理言って来てもらっているのでまた話し合って案など考えていきたいです






ありがとうございます。
今日は早くて良かったです!
皆可愛いです。

これからさらに回転で90分てできますか?

ありがとうございました!
MAXスゴいですね…
みんなかわいくてビックリです。

1/21(火)19:00~20:00でリナリーちゃん本指名お願いできますでしょうか?

くわた
レベル高い子だけを残せるように頑張っています。他店のように店利益のためにクソ嬢を在籍させることはないです





今日のどれみちゃん、美人なのでとょっと気後れしてしましたが、距離の詰め方が絶妙で、すぐ密着してくれてドキドキしました。
話も合って楽しいひとときでした!

えんぜるぱいちゃんも黒髪清楚系で、笑顔がかわいくて明るいキャラについつい惹かれてしまいました。
90分の回転なのに一人目のえんぜるぱいちゃんで止めてしまいましたが、公開することもなく最高です。

みんなレベル高い子ですごいです。

くわた
どれみちゃん美しすぎて私も最初全く話せませんでしたがこちらが美しさにビビってることを見透かして優しく接してくれるのでありがたいかたです。1年かけてやっと少し会話ができるようになりました。えんぜるぱいちゃんは今日凄くうれしそうでした。またいい子ご案内できるよう頑張ります





藤崎詩織さん
どこを取っても褒め言葉しか思い浮かばないので、フェチ視点に絞ります。
顔はどうにかなっても脚は誤魔化せません。レースクィーンやグラビアアイドルでも、これほどの美脚はいるでしょうか。美脚と言いつつ着圧ストッキングで締め上げてるだけじゃないのって。
その点、詩織さんは寒いのにミニ丈の生脚で会ってくれました。本人は言いませんが相当自信がないとできない事です。
おっぱいと会話するのはわりとできますが、つい脚を見てお話しする経験は超レア。詩織さんはお顔も綺麗なので困ってしまいました。
くわた
ありがとうございます!





ありがとうございました。エンゼルパイさん、可愛くて、ぱっつんカットが姫感増してて素敵でした。かるごさん、話をしやすくて、楽しかったです。ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!





藤崎詩織さん
最高に楽しかったです!笑
色々な意味でかわいい娘ですね。まだ新人さんなのに埋まらないのをすごく焦っているようでしたが、それも意識の高さの現れかと.....。
焦らなくても間違いなく(というか既に)人気ですよね。イチオシですが、オキニ隠ししたいです!笑

シャウアプフさん。
まず名前が難しいw シリーズなのでしょうがないですが読みにくいw
見た目は美人さんだと思います。そして足が細い!目がいってしまうところですね。今後どういうリフレをされるかにもよっても大きく変わるかなーと思いました。

くわた
2人と遊んで頂きありがとうございました!藤崎さんはリフレの内容が模範的なので完璧です。プフさんはどう変化していくのか変化しないのか見守ります

藤崎さんは仰る通り。また確実に次回、長い時間で入りたいと思っているのでよろしくお願いします。
プフさんは.....少し時間を空けて入ってみたいですね。笑
どちらも適確に把握されててさすがです!感想何をどこまで書くべきか迷いますねw
今日もありがとうございました!






遅ればせながら感想を送らせて頂きたいと思います。はじめて割の2回転でした。
①ぴえんさん
ホームページで拝見していてかわいいとおもっていたので、入ってきたときはびっくりしました!
まさかいきなりぴえんさんがくるとは!

私はリフレ自体初めてで来たはいいもののどうしたらええんやろう、、、と若干パニックになってましたが、ぴえんさんの人懐こく話しやすいお人柄で、緊張もとけ、めちゃくちゃ楽しめました。

はじめてのjkmaxさんだったので、他の子の雰囲気も知りたいと思い延長はしませんでしたが、そうじゃなかったら即座に延長してます!ほんまにかわいすぎました!

②ごろーんさん
2人目はごろーんさんでした!
名前を聞いたときは笑いましたが、本当にかわいらしく、またとても配慮のできる子でした。
共通の話題もあり、すぐに延長させて頂きました。
ごろーんさんはなんだか少しいじわるしたくなってしまうような子だと思います笑
反応がとてもいじらしくかわいらしいです。
総じて大満足でした!
あとお胸が意外と立派でした!笑

以上です。いい子を紹介してくださり、ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!





こんばんは!
20時から90か120分で来られる子はいますか?
くわた
延長を取りまくっているプフと、本指名率が高いいれぶんさんが気になります。ふわふわとみかんは私的には期待できないすぐ消えそうな新人という印象です

(笑)
では、シャウアプス(あってます?)さんでお願いします。
90分かなぁ・・・ホテルが決まったらまたご連絡します。





なるべくそのまま、ふわふわちゃん延長してあげたかったのですが、話が噛み合わなかったです。。

くわた
逃げ道を作って在籍する覚悟も無い中途半端なコウモリみたいなズルい奴がJKMAXのブランドを利用するのは宅間守より極めて遺憾です




-お客様からのご意見ご感想