JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

こんなマネージャーが居たら年間60本ホームラン打つしついでに160キロ投げて甲子園優勝出来るだろ



はじめまして!1月9日に入りましたメルエムです!?


超文章へたっぴだけど、がまんして最後まで読んでください??





最年少の18歳です??!


実は私。もともと北海道の高校に通っていたんですが途中で学校を辞めちゃって。それで地元にも居づらいなぁと思って環境を変えたくて何もあては無かったけど上京してきました!!!


通っていた高校でずっと部活動のマネージャーをしていたのですけどそれも途中で辞めてしまったので みんなを引退まで近くで見届けられなかったのが少し心残り…それだけが後悔している事です…?


でも今しか出来ない事は他にもある!と思って今を楽しんでます!


普通のアルバイトだけだと生活するのがやっとなのでJKMAXで働いてお洋服やメイク道具などの美容にお金を使えたらなと思って始めました?


MAXに入る前はリフレとは何か分からない事だらけだったし、怖い店員さんだったらどうしようと思ってすごく不安でした?


でもスタッフさんは優しいし褒めてくれるし面白いし、ときどき事務所ですれ違う女の子達も皆さん可愛くてニコニコしていて、何より会いに来て下さるお客様が皆さん優しく接してくれるのでとても助かっています??


MAXのおかげで欲しいけどお金がなあ…って買うのを諦めていたお洋服が買えたり、ずっと履き続けていた靴を新しくできたり嬉しいことだらけです?!


まだ二回しか出ていないけど、正直こんなにもらってもいいのかなあと思うくらい皆さんよくしてくれて、MAXマネー?も正直ビックリするくらい多くて?


なのでこれからもMAXで頑張ってもっともっと自分磨きができたらなと思っています!??


まだまだ入りたてのへっぽこですが、どうぞメルエムのことよろしくお願いします!??





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


めるえむちゃんは顔が可愛いし愛想いいから良い!


顔が可愛い子は気の強い子もめちゃくちゃ多いですがめるえむちゃんくらいほにょほにょしててくれるなら超幸せ!!!!


こういうハイレベルな新人が続々と入店して一月頭から戦力を強化しまくっているMAXですが、その中でも赤字経営を継続している


ネフェルピトーちゃん




藤崎詩織ちゃん




今日はこの二人と是非遊んでみてください!MAXの屈強な新人はどんなもんかいな?からのどっひゃー!!!を是非!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,