お客様からのご意見ご感想

風来のたけのシレン~ついにJKMAX看板キャスト橋本かんなさん到達!!!【泡風呂48℃】

「続き」

覚えている方いらっしゃるでしょうか?12月某日に突然フラれて失意のどん底に落ちたあの日の出来事を。

2020年。
オリンピックイヤーの今年。
その時が訪れたのです。

こんばんは。風来のたけです。

JKMAX公認御三家の一人。
我が頂『佐倉なの』と並び立つ最高の一人。
ついに、目の前に「橋本かんな」ちゃんがいらっしゃいます。

全く写真を出さない橋本かんなちゃん。
この魅力をなんとか言葉で綴っていきたいと思います。

★ファーストインプレッション

顔ちっちゃいアイドル キタ(๑˃̵ᴗ˂̵)

薄い化粧に黒髪ロングの清純派

靴を脱ぐ仕草もかわいらしいその彼女は、《ニコッ》と会った瞬間からMAXワールドのスイッチを入れてくれます。

そして、
100人中120人が幸せになれる【かわいいオーラ】をがっつり纏ってます。

★外見
かわいいってあまりにもわかりにくい言葉ですので、芸能人に疎いおっさんは、先生に尋ねることにしました。

ぐぐたそ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 [顔小さい アイドル]

出てきた写真を見ていたら、

あっ!こんな感じ!!

斎藤飛鳥さんと言う方の《この写真》を110%可愛くした感じの印象でした。
現役のアイドルでもやっていけるクラスの美貌の持ち主。

そして、お肌スベスベ(๑╹ω╹๑ )

--やべーな JKMAX--

そして、今回ははじめてなのに振替と言うこともあり、2時間コースをとらせていただきがっつり1時間ご挨拶とネタ収集のあとに、、、
この衝撃の一言が飛び出してきたのです。

48度だ・・と (´⊙ω⊙`)

--時は15分さかのぼる--
"アワアワして遊ぼー"
お湯を入れて準備をすると、
"熱っ"
意外と熱めの温度で泡ができてしまい、
"ごめんね。ちょっと熱かったね"
と言っていたら、かんなさんサクッと湯船に入って一言。

「ウチの家お風呂48度の設定だったから全然大丈夫」

かんなさん?
ご実家は三途の川あたり?Σ(゚д゚lll)

鬼がかっています?
もしかすると、双子のラムさんとかいらっしゃいます?

---
そんなツッコミをしながら楽しくアワアワさせていただきました!

かんなさん。
広島弁と言う情報は比較的出ていると思いますが、話し声がめちゃくちゃ可愛い。

とても頭の回転が早く、会話がテンポよく繋がっていきながら、広島弁が混ざることで、その空間が東京では味わえない異空間[癒しの森]に変えるくらいの凄さ。
箱の中の魔術師がそこにいます。

なぜいつも赤文字か?

橋本かんなだから٩( ᐛ )و

それ以上の言葉が見つからない最高!を見せつけられました。

P.S.
ついに御三家までたどり着きましたよ!
|・ω・*)チラ

-お客様からのご意見ご感想
-, ,