お客様からのご意見ご感想

素人売りの女子大生キャバクラへ行っても、JKMAXは超えられません

本日は回転コースありがとう御座いました。
感想を送らさせて頂きます。

あんずさん

最初は人見知りかなと思ったのですが話していくうちにどんどん惹き込まれて延長させて頂きました。
本当に人を惹きつけるのが上手でガチ恋してしまいそうな程可愛かったです。
またぜひ指名させて頂きたいです。

シャウアプフさん

美人でスレンダーで癒やし系でした。
会話も必死に合わせようとする姿勢が愛らしく応援してあげたくなりました。
話も楽しくてあっという間の30分でした。

しゅがーさん

天然系?な感じが好印象でした。
ちょっと抜けてる所や普通に町中にいるリアル感がとても良かったです。
少しガードが硬い印象だったので柔らかさが出ればもっと伸びるんじゃないかなと思います。

ふわふわさん

遅れて来た際の謝り方や立ち振舞いがしっかりしていてさすが長女!って感じでした。
しっかりものな印象が他のキャストさんとは一味違くて良かったです。
愛想がきちんとしているので延長させて頂きました。彼女には頑張って貰いたいなと思います。

くわた
ふわふわさん最後に頑張ってくれましてあんしんしました。本日は遅れてしまい申し訳ありませんでした。ありがとうございます!





人気キャストの佐倉なのちゃんを独占させて頂き、ありがとうございます??‍♂

ラブライブの聖地の神田明神⛩で、なのちゃんと一緒にお詣り、甘酒、おみくじ、同じお守り、聖地巡りがなど出来て感無量?

念願の久兵衛にも行けました?
目の前には、笑顔のなのちゃん、テーブルにはお酒?と鮨懐石?
最高の幸せ??

なのちゃんと出会わなければ、一生行けなかったかもしれません?

ワクワクの夢の三連休の最中です⭐️⭐️⭐️
勘違いおやじかもしれませんが、なのちゃんが喜んでくれると自分が幸せになれる?2.5次元の世界のような?

くわた
ありがとうございます!




くわた
ありがとうございます!





おとさん。端正な小顔で笑うと可愛さが追加される、明るい性格のまともなキャストさんでした。ナチュラルで真っ当な内容の会話も楽しく、延長もさせていただきました。
と言うのは、ロリなメイドでツイッターも怪しげだったので、流れ作業で諭吉様を連れ去る職人だと思い警戒していたからです。
勝手な先入観は駄目ですね。良い意味で予想の斜め上を行く出会いでした。またよろしくお願いします
くわた
ありがとうございます!





エレガントでエロガントとは言い得て妙ですが、のあさんは内面も美人です。自然に丁寧な言葉遣い、細かな気配りと優しさ、実はとんでもない上流階級の方と遊べているんじゃないかと思い始めました。
要約すると、今日もメロメロにされました。また骨抜きにされたいです。
くわた
ありがとうございます!





先日初めて利用させていただきました。
どの子も礼儀正しくかつフレンドリーに対応していただいて楽しい時間を過ごすことができました。
特にどれみさんが距離の縮め方や雰囲気作りが上手く、リフレ初心者の自分にとっては衝撃的でした。ありがとうございました!
くわた
ありがとうございます!





ワケわかんなくなってますが。
めるえむさん
北の国からきた高校中退の18歳、同級生お友達ははまだ高校で授業受けてます。教室で座ってます。評価軸の真反対の店番二人のあまりの高評価に乗せられて予約してしまいました。期待にたがわぬアタリキャスト。初々しいのはもちろんですがおめめきらきらの美人さん。高校を中退するや上京してしまいましたが卒業資格だけはとまずは生活を安定させたいとマックスへ
こうしてノマド化してるかに見える若者がスタバに溜まるかネットワークを作るのか知らんが一人暮らすルームメート探すか金が必要。
18年度小中の不登校は16万人を超え前年度比二万人増過去最多。

行かない人は普通僕はED。

「主体的で対話的で深い学び」を求めていきたいものです。

くわた
ありがとうございます!





えんぜるぱいさん
どストライクです。今まで会わなかったのが悔やまれます。
笑顔を絶やさずに居てくれて、その小さくて可愛い笑顔に釘付けです。
次回必ず120分でお会いしたいと思います。

今日会ってみて凄く良かったので予約させて頂きます。

日時:1/17 金曜日
希望時間:17:00から120分
女の子:えんせるぱいさん
宜しくお願い致します?‍♂

くわた
ありがとうございます!お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします。りがとうございます!





藤崎詩織さん
その名前に負けないルックス、小顔、笑顔、スタイル、おまけに話し上手。ほぼパーフェクトです。
これ以上ない女の子でした。
赤字になって予約が取れなくなるのは必死の子だと思いました。
是非、またお会いしたいです。
くわた
ありがとうございます!





ぷーちんさんに会いました。さすがMAX、こんな素敵な原石がまだ手付かずでいるとは、川口浩探検隊もビックリです。目標を持ち、頑張っている話を聞き、エールを送らざるを得ません。どう見ても、普通の大学生が、ちょこんとベッドに座っているようにしか見えません。素人売りの女子大生キャバクラへ行っても、こんなレベルの子は見つけられないでしょう。忘れられないうちに指名をしたいとおもいます。

くわた
これから人気になっていけるよう推したいキャストです。ありがとうございます!





はいどちゃんと素敵な時間を過ごしました。年末年始に頑張ってきた疲れがそろそろ出ているようで、少し心配です。でも、いつも通りの癒し系の存在でした。長く一緒にいられるよう予約している方々、流石だと思いました。

くわた
ありがとうございます!




今日もねるちゃん!
ありがとうございました。
食あたり?食中毒?になって体調崩してたみたいで心配してましたがいつもと変わらず元気に会ってくれました!
原因はキノコのおにぎりの可能性が高いそうで自分もキノコのおにぎりは避けようと思いました。
またよろしくお願いします!

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想