お客様からのご意見ご感想

大島優子が福岡でキャバクラをしたらモントゥトゥユピー

シャウアプフちゃん感想です。
正直ぜんぜん可愛いと思えませんでした、すみません。推さないほうがいいです。
ハンターハンターの漫画より早く死ぬはずですよ
あと、会話も弾まなくて疲れてしまいました。引き出しが少ない子かなと思いました。

くわた
ありがとうございます!





ピトーちゃん感想です。
ツイッターだとキャラが変でしたが、会ってみたらとてもいい子でした。個人的に顔があんまり可愛くない、というよりタイプじゃなかったんですが、積極的だし会話も豊富で60分あっというまでした。一生懸命だし、こっちを楽しませてくれよう健気なのも伝わってきました。また指名したいと思います。
くわた
ありがとうございます!





【キャストと遊んだ感想】を1/2~15までの5人分お送ります

【藤崎詩織さん】
回転ストップしました。スタイルも良く、優しい顔立ちをしています。新人らしい素朴な接客でしたが、誠意のある前向きな姿勢が非常に魅力的で応援したくなりました。何をしてても楽しそうに自然に笑う姿に、心も体も癒されます。

【はいどさん】
合法ロリです。上京されたそうですが、心配です。悪い大人にすぐに騙されちゃうんじゃないかと思わせるくらい隙だらけです。そわそわしながら過ごしてもいいし、そうでないこともあると思います。あと、ものすごく髪が綺麗です。髪推しだけでもその筋の人に人気が出ると思います。

【Bさん】
社会人枠です。とても整った顔立ちをしており、肌が綺麗です。賢さ、強さ、美しさを兼ね備えているにも関わらず、驚くほどの怠惰さがあり、そこが魅力です。変人ではありません。とてもしっかりしており、教養を感じさせます。自我というのも言い得て妙だと思います。今月で引退を宣言されているのが残念でなりません。

【みれどさん】
面白さと可愛さを併せ持った女の子です。時折り息を飲むような美しい一面を見せてくれます。どんな人間も、自分が思っている以上のことができる、そんなことを思い起こさせて勇気づけてくれます。

【ユピーさん】
大島優●が福岡でキャバをやって育ったらこんな見た目だろうなという印象です。見た目だけの話です。とても落ち着いていて、未成年にはなかなか出せない色気があります。善い子でした。

感想は以上になります。今後ともよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!





ろっくさんの感想など。
本日、スケジュール表を見ると、13時から空いていると思われるのがろっくさんのみだったので、回転でお会いすることも無かったのですが、初指名で来ていただきました。いわゆる写真指名ですね。

結果、大正解です。
入って早々、お話は尽きません。
おっぱいもピンクの◯◯も含めて素晴らしい。そして◯◯◯の反応もgoodです。
本人はむっちりしてると言っていましたが、確かに華奢と言う感じでは有りませんが、問題無しです。

性格の良さ、オプの良さも含めて大満足の時間でした。

くわた
ありがとうございます!





れおるさんの感想です。
名前はよく見かけていましたが初めてお会いしました。
いや~細いですねぇ。
かと言って気持ち悪いような細さでもなく、魅力的な細さです。
顔も小さい美人さんで、会話も尽きず楽しい30分でした。
距離感も絶妙で、回転でも時間配分を気にしてくれたり、すごく気遣いの人なのかなと思います。
相手を心地良くさせてくれる達人だと思いますので、細身が好きな方にはとってもハマるのでは無いかと。
くわた
ありがとうございます!





あゆにさん。
凄く気遣いのできる良い子だと思います。
会話はすっごく楽しいです。初対面でここまで話せるのはMAXではかなり上位かも。
しかしいかんせん、見た目がふくよかすぎます・・・。
見た目で判断するのは良くないかもしれませんが、個人的にはオプションしたいという衝動は生まれてこない気がします。ふくよか目がお好きな方なら良いと思いますが・・・。
くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想