お客様からのご意見ご感想

JKMAX橋本かんなちゃんの接客は積極的!?

ねるねさん
本物のロリ枠ですね。小さくてカワイイです。お話も上手でスイーツ好きで性格も容姿同様に可愛かったです。
試験期間が終わったら、またお会いしたいです。
本日もありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!





今日もありがとうございました。
感想をお送りさせて頂きます。

ユピーちゃん相変わらず神でした。可愛いし尽くしてくれるし本当にいい子でした。恥ずかしがりなところも可愛かったです。こんなレベルの子と遊べるのが奇跡だと思います。

橋本かんなちゃん
昔遊んだいずみちゃんを思い出しました、彼女くらい積極的で、尽くしてくれる子でした。可愛いだけじゃなくて男を虜にする要素を全部持ってる感じがしました。

みだりちゃんは本人が言うように地雷っぽい感じで、あんまり可愛くないのですが素直で面白い子でついつい会いたくなりました。うまく説明できないのですがキャラが強くて、不思議な魅力がある子です。ぴえんちゃんと同じ雰囲気があるかもしれません。

くわた
ありがとうございます!





本日もありがとうございました!
一時的に上京した際のみのレアキャラというのが実に残念!
ユピーちゃんは間違いなくMAXのエースです!
容姿も会話も態度もホスピタリティも、そしてリフレに欠かせない安心感も、どれをとっても最高だと思います!
人間性も一見サバサバしているようでものすごく愛らしくかわいい子なんだとすぐにわかります!

ちょっと霊感もあるようで同じ能力者(笑)同士話が盛り上がったのもよかったです!

年明けすぐにシフトが出たときに予約してほんとによかったです!

くわた
勿体ないレベルの超上玉ですね!ありがとうございます!




かるごさんに会いました。今年、一度だけすれ違いましたが。お時間を過ごすのは初詣です。先日のがんこちやん、強烈で、男心が揺さぶられました。すぐに会わねばと相成ったわけです。目の調子が悪いとのことで、少し心配ですが、部屋に電気を着けるようアドバイスをしておきました。好きな食べ物を書いたTwitterに踊らせれ、差し入れもさせていただきました。様々呟きをチェックしていると、江本さんでなくても、彼女の魅力を10倍楽しめます。また来月のタイミングで会いましょう⁉

くわた
プロ野球を10倍楽しむやつの本ですか。あれ当時トイレでずっと読んでました。懐かしいですね





ここからは独り言で、公開されたくないですが、今までで一番素晴らしいとおもったのは佐倉なのさんです!
彼女の推しはもう揺るがないのですが、ユピーちゃんは妹か娘が姪っ子かというような感覚でかわいいです!
ユピーちゃんは定着してくれたらX様を凌ぐ逸材でしょう。エースとして完璧といった感じですね!

佐倉なのちゃんはもはや日本代表の彼女!あの子はまた別格…

そんな逸材が揃うMAXは化け物か!!

くわた
ありがとうございます!





りこぴんさんの感想
以前から、美乳で巨乳美女として売り出していたので気になってはいたのですが、いつの間にか姿を見せなくなっていたので、心配していました。今回、トライアウトに挑戦ということなので、会えなくなる前になどと勝手に考え、予定をやりくりして会いに行きました。はじめは、表情が固くて、トークもぎこちなかったのですが、慣れてくると、会話が弾み時間の経つのを忘れてしまいました。オプションもお願いし、大満足のひと時を過ごさせてもらいました。まだしばらくは、JKMAXにいるとのことだったので、また会いに行かせてもらいます。

くわた
ありがとうございます!




お陰様でリピートさせて頂きました佐倉なのさん。
もし女性として生まれ変わるならこんな顔面、スタイルだったら人生めちゃくちゃ楽しいだろうな、という素材の良さに、会う度にクラクラきます。
なのに女磨きも余念が無いので、一般の女子は、なのさんと肩並べてると思ったら大間違いで、周回遅れですよ!といった残酷な事実が待っていそうで、自分は男で良かったな、と思います。
回を重ね少しフランクになってくれたかな、と思いつつ、これが素なのか計算なのかも分からず、まだまだ沼は深いなぁと感じます。
ここが底なのか?と思ったらまだ違うようで、これはリピートするしかない!!と、見事になのヲタクの誕生です。
知らず知らずこの文も「なの」というワード入れ過ぎてて早くも末期なのかもです。

くわた
ありがとうございます!





今月の感想その⑥ メルエムさん
ありがとうございました。少し長めに予約させていただきましたが、あっという間でした。MAXは可愛い子ばっかりでやって行けるか不安って、いやいや星8つの新人さん、謙遜が過ぎるわ。次回はお散歩だな!

(以下掲載お控えください) **********************

くわた
かしこまりました。顧客管理しっかりします




めるえむさん
ありがとうございました!
完全にアイドル
人気が出て当たり前の逸材ですね☺
本当にビックリです!

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想