JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

海外で派遣型リフレを経営したらどうなるか?



モルディブへ遊びに行きました!




リフレッシュできたのですが、3日も経つとやる事がなくなります。


朝起きる→海で遊ぶ→ご飯食べる→ジム行く→プールで遊ぶ→ご飯食べる→海を歩く→寝る


のような毎日。


何もやる事がなく日が昇れば起きて沈んだら寝る・・・





そんな生活に憧れはありましたが、実際にやってみると退屈過ぎて体調を崩します。


昔やりこんだスーファミソフト『糸井重里のバス釣りNO1』の主人公は、朝起きて赤星湖でバス釣りして帰って寝て朝起きたらまた赤星湖でバス釣りして・・・を繰り返していました。





この狂気とも呼べる生活リズムを繰り返しても発狂しないのは、赤星湖でのバス釣りが好きで好きで仕方ないからでしょう。





それと同じく、ぼーーーーーーーーーーーーーーっと働きもせずのんびり生きることが好きで好きで仕方なければモルディブでホゲーーーーーーーーーーーーーーーっと毎日過ごすことが最高!!!のはず


桑田がモルディブで過ごして思っていたことは


早くJKMAXの仕事をしたい!


朝起きる→ジム行く→MAX開始→MAX終了→東横イン


このルーティーンこそ桑田にとって自然であり、自分の生活リズムを作れます。

皆様にとってのルーティーンは何でしょうか


刺激的な変化のある毎日を送りたい!!とは思いますが、自分のリズムを崩したくありません。


そこでJKMAXの回転コース!!


自分のルーティーンにJKMAXを加えることにより、生活リズムを崩すことなく刺激的な変化が作られます!!!!!そして楽しい!!!!!!!気持ちいいいいいいいい!!!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



たまーーにルーティーンを抜け出して心を休めるのも良いけど本当にたまにで良いし3日以上ルーティーンが無くなるのは人生に支障!

JKMAXを経営しはじめて3年になりますが1日も「仕事辞めたいな!」「仕事行きたくないな!」「仕事今日はやりたくないな!」と思ったことありません。


「明日休みだー!フー!」という気持ちになることはありますが、明日が仕事の夜でも「明日仕事嫌だな」と思ったことありません。スケジュールの空き状況を見て、どうやってみんなを赤にしようかなと戦略を立てて準備することが楽しいです!


こんなことは雇われリフレ店長時代には絶対に考えられなかったこと。マクドナルドの店長だった時など社会人時代は「仕事行くのだるいなー休みたいなー」ばかり思ってました


JKMAXがとにかく楽しい!と思えるのは幸せなことですし来てくださっているお客様とキャストさんに圧倒的感謝です。


好き勝手やらせて頂いているように見えるでしょうが、絶対にどこのお店の店長さんよりも時間を割いて人生のすべてを店に捧げていますので、これからもお客様とキャストさんにとって最高!!!!!!!の場所であることを約束します!!!!!!!


本日の最高!!!!!!!!!!!!!はりこぴんちゃんのおっぱいです!!!!!!!!!!!!このサイズでこの張りは絶品中の絶品!!!





成城石井で『スーパーフルーツトマト2個 6000円』って売られてたら「え!?何事!?」と手に取りたくなるじゃないですか。あの感じです。それだけの価値があるしそれだけ楽しめます!レッツトライアウト!!!!!!!!!!!!!!!!!おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-,