JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

MAXマネーで海外旅行しまくろう!体力があって感性豊かな人生で1番若い今こそ行こう!



こんにちは!今回自己紹介記事を書かせてもらう、ぷーちんです❣️





お部屋で初めましての自己紹介をする時、
「ぷーちんです!」
と言うと
「待って待って、ぷーちん!?なんで?(笑)」
という反応が返ってくることが大半ですが、そこから話を膨らめることができるのでありがたいお名前です(笑)


脳裏にあの男がチラつくのは最初だけなので慣れてください!





ぷーちん、響きも可愛いですね??


「なぜこの名前になったのか」と「なぜリフレで働き始めたのか」の理由はどちらも同じで、海外旅行が大好きだからです!





昔から旅行が好きだったので、大学生になったらたくさん旅行をしようと意気込んでいました。


いざ大学へ入学し、チェーンのカフェでバイトをしていたのですが全然お金が貯まらない。


服、教科書、サークル費、食費、、、。海外旅行なんてとてもじゃないけど無理!3ヶ月頑張って働いてギリギリ北海道旅行できるくらい。(北海道は良いところです??)





あれ?思い描いてた大学生活と違くない??このまま大学生活を終わらせていいのか??と悶々していた時に見つけたのがJKMAXでした。他のリフレ店と明らかに違う女の子の紹介文、過激なTwitter、、、怖そうだけど好奇心をそそられました(笑)

正直、リフレで働くのはカフェバイトに比べてリスクが高いと思いました。


でもリスクの無い平凡な人生なんてつまらない!!応募しちゃえ!!


ということでMAXで働かせていただくことになりました❣️


池袋って変な人ばっかりなイメージだったのでビビっていましたが、MAXは想像してたよりも遥かにマナーの良いお客様ばかりで安心しました☺️


プーチン大統領のことがめちゃくちゃ嫌いなお客様がいたらどうしようという心配もありましたが、今のところ大丈夫そうです??


さらにカフェでは定型文を繰り返し喋り(アリガトウゴザイマス。ホカニゴチュウモンハゴザイマスカ?)決められた手順でボタンを押して提供、、、、だったのですがMAXでは全てがフリースタイルなのでとても楽しいです!

JKMAXについて熱く語りすぎて全然自己紹介してなかったですね、します!(笑)

関東の四年制大学に通うぷーちんです!
趣味は海外旅行(暖かいところが好きです?)と読書。
性格は楽観的でおだやか。



こんな感じです??


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!


ぷーちんと平凡な日常を脱却しちゃいましょう?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ぷーちゃん文章が上手い!!!!!


全く修正する必要ありません!!!!


記事書くのが上手い女の子は絶対MAXで人気になります!!!ぷーちんちゃんなら大丈夫そう!!!


旅行が好きということですが良いですね!さきほどぱーむちゃんともこの話をしたところです。




若くて体力があって感性が豊かなうちに旅行は行きまくるべき!!!!!!!!!


そしてどうせ旅行に行くなら思いっきり豪遊して優雅にすごすべし!!!!!!!!





思いっきり遊ぶ時くらいケチケチしたくないじゃないですか!!!そのためにMAXマネーがあります!!!!思いっきり稼いで思いっきり使ってください!!!自分に投資すればするほどMAXではその投資が返ってきます!!!


今日ぷーちんちゃんは19時半から23時まで出勤します!!!本指名のお客様も返ってくるようになり良い感じですね!!!1月は新人のレベルが高いですがその中でも価値のある活躍をしています!!!これからも頑張ってください!!!!旅行したらTwitterに写真が載ることを楽しみにしています!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-, ,