JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

MAXが厳しいのではなく他店がゆるゆるなだけです。



こんばんは!しゅがーです?





ついにMAXに入って2ヶ月経ちました。
入る前はリフレ自体初めてだしどうすればいいかわからなすぎました?


最初はお客さんに
・リフレってなんですか?
・MAXってどーゆー感じなんですか?
・どうしたらいいですか?

なんて色々聞いて少しずつMAXのことを知っていきました??
今、入店して2ヶ月が過ぎて仲良しなお兄さん達が出来、来ていただけるようになりました?✨
今はやっと慣れてきてお客さんにも楽しんでいただけるリフレをしていこうと思ってます?


Maxに来る前、最初のイメージはTwitterとかでハッキリと物事を書いてるから本当に厳しそう、怖そうって思ってたけど実際に入店してみると社会人としての事をしっかりとしていれば優しいお店って事を知りました〜??
MAXは誰の話をきいても本当にいいお店✨✨
働きやすい環境はとっても大切?


Maxの良いところはキャストさんみんな可愛くて優しい人達ばかり?
みんか可愛いから怖いなあ〜って思ってたけど、忘年会に参加したり事務所ですれ違ったりしてお話しする中で本当にみんな優しい??
キャストさんに嬉しいボーナスも沢山あって自分自身の努力次第でお店からたくさんのボーナスがあるなんてMAXだけだなあって思う?☀️


逆に悪いところはなんだろう…??
誰からも悪いところ聞いたことないし私自身も今のところ思いつかないかなあ〜盛ってるとかではなく
入店してから良いことしかないかも?‍♀?‍♀




店員さんもまず桑田さんは最初の第一印象めちゃめちゃ顔が怖そう!!って思ってました?体験入店の日に桑田さんですごい緊張したけど今はたまに店のお手伝いもさせて貰えるようになったしとても優しい☺️✨✨
さくたろうさんは最初からめちゃめちゃ喋りやすかった?
1番最初にあったときは誰?って感じの顔された記憶がある??
けどすぐに世間話始めてくれてコミュ力の高さにびっくりした?


私はお客さんの所に行ったらとりあえず笑顔で挨拶から初めます??
顔が幼いからロリってすごい言われるし認定ロリータにも入れていただいてます??
音楽聴くのとかLiveに行くの趣味だからその為に日々、看護の勉強頑張ってます〜??
4月から看護学校いく将来の看護師の卵?の予定です?


そして今年の目標は沢山出勤してお店に貢献できるようにする!!!
そして好きなアーティストのLiveに行きまくる?


まだまだ未熟な私だけど、自分が出来る精一杯で癒してあげたいなー!って思ってます✨
こんなしゅがーですが2020年も宜しくお願いします??




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


しゅがーちゃん可愛らしい!生意気な新18歳は一ミリも価値がありませんがしゅがーちゃんは愛嬌があるのでとにかく推せます!


かわいい!!!!も大事だけどかわいらしい!!!!!もとっても大事!愛くるしく可愛らしく憎めない子は一緒に居るだけで心地いい!





会話が不成立だったりなぜか上から目線だったりの新18歳なんてうちには不要!今日はしゅがーちゃんぴえんちゃんめるえむちゃんら若々しくて楽しくて可愛い子たちと遊んでください!他店のどうしようもない子たちとの差を必ず見せます!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,