JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事

カレーが辛くて帰っちゃった伝説の新18歳


はじめまして〜



遊戯です?❣️





国語力0の遊戯ががんばって書いたので優しい目でみてもらえたら嬉しいです( •⌄• )♡



自己紹介



名前は遊戯です!今年18歳になったばっかです!?


JKMAXさんな入った理由は、まだまだ18歳のガキだけど一人暮らししたい!のとメイクがすきで将来はメイク系の学校に通いたいと思っていてその学費の為に面接に来ました!



高校は高2の時に辞めてしまいました( ; ; )



高校を辞めてからは週5、6でカフェのバイトをしてました。



高収入のバイトをしたかったのですが17歳だとなかなか高収入のバイトはなくて、、、

でも今回18歳になったので初めてこの世界に飛び込んできました!?
今はまだはじめたばかりでドキドキだらけですが、人とお話するのが大好きです??


また、人に甘えるのもすきなので優しいお兄さんがいたら是非甘やかしてください??優しくて甘やかしてくれるお兄さんが待ってます❤️



体験入店させてもらった感想としては
みんな優しい( ; ; )??
何にもわからない私に終始笑顔でおしえてくれて、、、かわいいねって言ってくれる方もたくさんいて?褒められると伸びるタイプなのでここで頑張れそうだなと思いました??



頑張って文章書いてみましたが伝わりましたかね、、??もしも気になってくれたお兄さんいたら是非一度お会いしたいです( •⌄• )!



リフレまだまだ分からないペーペーですがこれから精一杯頑張っていくので遊戯を何卒よろしくお願いします(o^^o)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。





出勤するたび何かをやらかす遊戯さん


まだ入店して間もないですが

接客中にスマホをいじる
お客さんから接客についてお叱りを受けているときにテーブルに置いてあったクロワッサンを突然食べる
30分回転コースをノリで60分接客する
カレーが辛くて帰る&シャワーが熱くて帰る

などの怪行動

新18歳だから許される!

ということもあるでしょうが、ぴえんちゃんやしゅがーちゃんのように比較的まともな新18歳も居るだけに奇行種な新18歳は困りますね

ただし!延長を取ったりリピートを取ったり成績が悪いわけではありません

オコエのようにこれからが楽しみなロマン砲枠として期待しましょう!

本日は18時から遊戯ちゃん出勤します!顔は整ってます!



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事
-,