JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

人生で一番稼げる時に稼ぎまくって贅を尽くそう!!!!



はじめまして!1/2に入店した藤崎詩織です?


好きな食べ物はラーメン?とお鍋?と甘いもの?ですo(>ᴗ<)o?食べてる時がいちばん幸せ!!!!な大学2年生です!





先に名前に関してよく本名?って聞かれるんですけど、違うんです!(笑)ときメモの藤崎詩織ちゃんからきてるんです!なので安心して名前呼んでください!(笑)





そしてMAX入店したきっかけなんですが、わたしは半年くらい前に一度だけ他店さんに面接と体験入店にいったのがリフレ始まりでした!事前に文章や写真とかでみてなんとなくの雰囲気は掴めたかな...と思っていざ体験入店にいくとまあ全然違う!(笑)
なんといっても待機所の居心地の悪さがすごい!どこが過ごしやすい待機場所なんだ!(笑)
知り合いの女の子同士が固まって座って話してて座るのも躊躇するくらいな雰囲気...


大人数で過ごすのは苦手だし、そもそもお客さんも来ていない。とてもじゃないけどやっていくのは無理そう、これは時間の無駄だ!と思いそのままフェードアウトしてしまいました...


そして半年後!今ですね。お友達と海外旅行に行きたいね!という話になり、せっかくの海外旅行!値段ばかり気にせず楽しみたい!でも普段は大学生、あまり時間もない中で効率よく稼げるお仕事をなんだろう、と自分なりに検索をかけたりした結果、もう一度だけリフレに挑戦してみようかな!と思い、JKMAXに体験入店することを決めました⸜( •⌄• )⸝
安直なのですが、リフレ 池袋で検索したときに一番上にJKMAXさんが出てきて、待機場所がない、給与システムがわかりやすいとあったので即決しました。(笑)




そんなわけで今こうやって無理をせず、空いた時間で出勤し、マイペースにMAXで働けています( ・ᴗ・ )
MAXは優しいお客様ばかりで本当に働きやすくてこんなに楽しくていいのかな〜って思うことがたくさんあります!


そしてMAXは頑張れば頑張った分だけ評価していただけるし、お客様もたくさん褒めてくれる!?普段生活していて、褒められることとか自分を評価していただける事って本当にないので自分に対して自信もつきますし、頑張ってみよう!という気持ちになれました⸜( •⌄• )⸝


そして自分の身の回りのことにもお金を使えるようになって、まだ入店して1ヶ月も経っていないですがすごく毎日が充実するようになりました!お店で働いてる女の子もみんなかわいくて、美意識も高くなり、いいことづくしです!(笑)





これからも自分らしくマイペースに楽しんで頑張っていきますので、藤崎詩織を何卒よろしくお願いします??
今後このブログで好きなアニメとかについてお話しできたらいいな...???


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


藤崎詩織さんありがとうございます!綺麗な文章を書いてくれていますね!素敵!知性と教養が文章からにじみ出ています。そして何よりこの名前を頂く事の意味、我々世代には良くわかりますよね?


こういう正統派美少女は過ごす時間が特別にさせる魔法をかけてくれるので最高に楽しい!クラスのマドンナには手も足も出なかった憎きあの時代、したかったこと妄想した事をMAXで、藤崎詩織さんと!!!!


本日来てくださるたいがさんもまさにその感じ。たいがさんとお会いすると毎回「女の子だなー!!」と思います。女性らしく清潔で可愛らしく愛嬌とすんなり懐に入り込んでくる小悪魔的な魅力があります!





この二人は今後もMAXの中心に居てもらうので必ずチェックしてください!本日も宜しくお願い致します!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,