JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

埼玉の派遣型リフレでバイトしてはいけません!!!!!!!!!



埼玉





リフレ嬢生息率が高い埼玉


池袋リフレ店に出勤するリフレ嬢の5割が埼玉在住





そんな埼玉を知らずして!池袋のリフレ店を経営できません


ということで埼玉で1泊2日合宿しました





埼玉で2日間過ごして思った事。





ここが地元でこのまま地元のツレと遊ぶなら、そこそこ楽しい人生になりそう。





だが!!!!!!!!!!!!!!


世界には埼玉にはないありとあらゆる刺激と楽しいことで溢れているうう!!!!!!!!!!!!1





その全てを知らずして埼玉で生き埼玉で死ぬのは人生に対する冒涜!!!!!!!


西武池袋線に乗って、真っすぐ池袋に向かう時、さぁやるぞ!!!という気持ちになりませんか?そして埼玉に帰るときはホッと安心する事でしょう




池袋JKMAXは埼玉国民にとって最高の稼ぎ場であり、自分自身を最高に高めてくれる場所!!!!!


MAXに出勤すれば、ただ埼玉でのほほ~~~んと生きてる連中とは違う人生を歩めます


埼玉は心休まる素晴らしい国ですがこんなところばかりにいちゃダメです!!!!!!!キャストさんもお客様も定期的に池袋JKMAXへお越し刺激を得てください!!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップはしゅがーちゃんです!!!!!

ギリギリ東京住まいだけど遠~~~~いところから池袋まで来てくれているのでそのことについて話を聞いてみましょう!!!

しゅがー
え?何ですか?田舎の・・・いいところですか?いいところ?・・・え?田舎のいい所・・・・ええぇー・・・でも空気綺麗です!(笑)都会に行くんだなーっていう気持ちで・・・・あ、でも私電車嫌いなんですよ。1回変なおばさんに絡まれてそれから電車嫌いでホームがすごい怖いです!友達と、なんか、電車でかけることに、友達の前にメガネかけた変なおばさんが、友達の目の前でいっきなり止まって、友達がぶつかりそうになって、たまたまそうなっちゃったのかなって思って、友達がそのまま繰り返してるんですよ!2回3回!じゃあ気持ち悪いってなんだよって追いかけられて全力で逃げました!え、そっから本当に電車のホームが怖いです!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-,