JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

他店から大量にキャストが流れて来る時期ですので注意が必要



さくたろうです。


クソ忙しい!!!!!!!!!!!!!


朝8時にお客様からのお電話でいつものように目覚める


12時スタートの回転コースがどっさりあったので各キャストにはやめに来てもらい電車の中から回転コースを案内する。


13時から来る予定だった体験ABが来ないのは平常運転。結局10人の予定だった体験は5人来てむしろ勝利




体験まりるちゃんが来てちょっとホッとする。指名や回転を経て21時に清算する時に「明後日から留学に行くので一ヵ月半来れません」と驚愕のカミングアウトを受ける。




みだりちゃんが昨日出会った子を即MAXに紹介するも、あまりにもMAXではないのでやんわりとお引き取り願う




他店から流れて来る子がめちゃくちゃ多い。暇なのでしょう。本指名が取れないから暇だと思えないのはなぜ?精査しMAXの品質維持のためやんわりと池袋を泳がせる




今日一番の当たりだったぴのちゃん。延長二回取ってえらい!愛嬌は最強。愛嬌さえあれば勝てる!もっとみんな笑おう!!




後は回転ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐぐるぐるぐる!途中でぴえんちゃんがプチ事件を起こしてて可愛い!!でもここには書けない内容で残念!!!


非常に忙しい日曜を有難う御座いました!!さあ月曜からも頑張ろう!!!!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のメンツの濃厚さ!!!


佐倉なの 17-22
言わずもがな。過去を遡ってもどう考えても最強のキャスト。というか日本全体で見ても最強です。



くろえ 14-22
たまに奇行が見え隠れしますが実力は本物。延長を取る力が尋常ではない。部屋で頑張れる子。



ぴえん 14-21
肩の力をスーッと抜いてくれる脱力して楽しいなーーー!!とすぐに思える非常に遊びやすい子。無心で楽しめます。



どれみ 14-18
年齢からは想像できない色気。この歳でこの色気を放っていたら将来どうなってしまうのだろう。世代問わずおススメ出来るイイ女



シャウアプフ(3時間半延長) 16-23
いつも終盤までありがとう!以前居たほのかちゃんに顔の雰囲気が似てる



藤崎詩織 17-23
素晴らしいスタイル。美脚。上品な美しさ。



たいが 17-22
MAXの中心に居る。てぃがちゃんの活躍に劣らない実績。



ありお 18-23
いいんですか?



でお送りします!三周年を楽しもう!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-, , ,