お客様からのご意見ご感想

JKMAXぴのちゃんいい感想しか届かないですね!無理せずマイペースに頑張っていきましょうね

今日もお世話になりました。
メルエムさん 初日以来ですが元気で安心しました。
アイドルフェィスで凄く無邪気で可愛すぎですね。
思い切り甘やかしたくなります。
また会えるのが楽しみです。

くわた
ありがとうございます!




月が変わってしまいましたが、ぷーちんさんの感想です。
回転でお会いしました。
会った瞬間から笑顔がかわいい女性。
そしてとってもきれいなお肌が魅力的でした。
しかし、それ以上に会話が楽しすぎます。

実は数日前のMAXのTwitterのリツイートで夜の大学が好きって言ってたのがとても印象的で会ってみたいと思っていましたが、話が楽しすぎてまったく出てこなかった(笑)
こういう事に楽しみや情緒を見いだせる女性はとても魅力的です。

そして会話の節々からプロフィール通りの年齢相応な感じがあふれ出ていてこれもまた好印象です。

そして感想を書き終わる前に早速リピート。
もっとこの子のことを知りたいと言う気持ちで120分予約しましたが、更にいろんな事を知りたく1時間延長…とてもこちらの事を気遣ってくれるし何よりも美しいと言う、この時は雑な感想にならざるを得ない状況でした(笑)

くわた
ありがとうございます!




昨日のりなりーちゃんの感想送りそびれてました。
本当に顔面偏差値高くて、すごい好きな顔です。
写真だと目力があるのでキツめに見えてしまいますが、すごい優しい子で、よく笑ってくれるのでそのギャップがたまりません。

くわた
ありがとうございます!




遅くなりましたが、感想です。
たいがさん、人気がでて、予約出来なくなってしまうと困るのですが、本当に居心地の良い、いいこです。音楽の趣味が合うというのもありますが、3〜4時間も楽しく飽きずにおしゃべりし続けてしまうのは、テクニックとかではなく、人柄なんでしょうね。また癒されに来ます。
暖かくなったら、長めのお散歩、お誘いしようかと思いますので、その時はまた宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます!




あぽろさん:少し間が開いただけなのに、目に見えて美しさに磨きがかかっていました。内面も美しいので、直視して会話できなくなるのも時間の問題かもしれません。
お店でも推す以外の選択肢がないのは分かりますが、評判を聞きつけたアラブの石油王に買い占められないか心配です。その前にリピートさせて下さい。今日もありがとうございます。

くわた
ありがとうございます!





感想です。
藤崎詩織さん、良かったです。背が高くてスタイルも良く、確かに清楚系ですね。
トークも吸い込まれるようで、うまかったです。
今日の服装は、オシャレな中にセクシーさもあって、すごく惹かれました。ありがとうございました。

ろっくさん
目が大きくて、話も快活で楽しい時間を過ごせました。すごくこちらを見つめて話されるので、ちょっと気恥ずかしくなってしまいました。
柔らかくて、抱き心地良いですね!

くわた
ありがとうございます!




おとちゃん第2打席目。前回手も足も出なかった私に再びおとちゃんをぶつけてくる采配は、ロッテの伊藤監督が亀井に対してとったそれを彷彿させるものでした。負けてはならぬとインコースをややえぐるように攻めると、腰を軽く引きながら反応を見せるおとちゃん。外角を見せ球に使い、苦手と分析したインコース低めに投げ込むと、思わずバットではなく声が出てしまいました。(こらこらという声でしたが)
やはり、なかなか簡単には打ち取れないおとちゃん。第3打席を迎える前に、入念なシミュレーションをして臨みたいと思います。
打ち取ることが無理なら、歩かせたい(お散歩)と思います(笑)

くわた
ありがとうございます!




佐倉なのさん、2回目です。 何故?なのさんに引き込まれてしまうのか、会話の中で気付きました。私の自己満足なセッティングや会話に無理なく自然体で合わせてくれるのです。会話の中で否定的な台詞が出てきません。皆がなのさんに引き込まれてしまうのはここだと思いました。まさしくそれはギリシャ神話のセイレーンのごとく、耳にした男たちを引き込んでいくのだと❗でもそれが、自然と出来るなのさんだから皆が会い、同じ時間を過ごしたいのだと思いました。もちろん次回の争奪戦にも参加します❗

くわた
ありがとうございます!




ぴのさん
初々しくてとても楽しい時間過ごせました。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!




ぴのさんに会いました。本日二日目で、まだまだ手探りの様子。でもそこが良い味だしていて、会話が途切れることがありませんでした。これから慣れてくるにしたがって、自分のスタイルを確立していくのではないでしょうか。これからの活躍が楽しみです。

くわた
ありがとうございます!




かるごさん。
初対面でしたが密着度がいいですね!
お話しも弾みすごく居心地のいい空間でした。

くわた
ありがとうございます!




ありおさんの感想

久々のG会員特典で来ていただきました。
●●さんか××さんが来るといいなぁ・・・と思っていた●●の方が来てくれて・・・さすがマックスさん分かってらっしゃる~ということで、ありおさんにお会いできました。
そもそも、勝手にアリオという名前とツイッターの感じから可愛らしい子をイメージしていましたが、来たのはとても大人っぽいちょっとクールな感じの子。まだ3日目ということで、距離感をつかみかねているうえに、若干ツンツンした感じで、これは・・・と一瞬思いましたがだんだんと打ち解けてくるとかわいらしい笑顔でおしゃべりをしてくれました。
オプションは、、、最初の大人っぽいイメージの子が恥ずかしがる感じがとても可愛らしかったです。
またお会いできれば・・・と思います。

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想