JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

オプション代をケチる客はクズだけどオプション代を払う価値がないキャストもどうなの?





こいつ死んだほうがいいな


JKMAXはキャストさんと常連様が快適に過ごせる環境にします


「なんかJKMAXっぽくない」という発見がありましたらいつでもご報告ください!


今回ネフェさんが報告してくれた

「クソ客がオプション代をケチる。誤魔化す」

という行為は、店が関与できず店が発見しづらい悪事


ケチであることに恥じらいがなく、むしろリフレでケチを貫き通して自らのお金を守り「得をした」と勘違いしてるクズの中のクズ


こんな奴はJKMAXを利用するべきではありません。他店でレベルの低いもの同士、勝負していてください





門限6時ちゃんのように心優しくお客さんにオプション代欲しいって言いづらいキャストだったり、言いくるめやすいキャストや新人を狙って、相手の気持ちを考えず自分の都合よく遊ぼうと考え行動している奴は問答無用で出禁にします。



多少の利益にはなったとしても、キャストのストレスになるなら結果としてその客の存在がマイナス。今JKMAXで私が推して私が大切にしているキャストは、誰からも大切にされるべきキャストしかいません。そのキャストたちを大切にして頂けないなら敵


キャストさんがもっともっと店に報告しやすい環境を作り、JKMAXの客層を他店とは比べ物にならないほど良くし続けます


客層が良くなればキャストの質が更に良くなることでしょう


キャストから「今の人はケチなのでNGでお願いします」など報告があれば、その客の電話番号やラインアカウントの名前に「ケチ」のステータスが追加されます。


パワプロで言うマイナス能力





そんな能力がついたらMAXを利用する上で不利です。ケチの実績がある客を佐倉なのさんのような超人気キャストに案内できるわけがありません。(個人的にどうでもいいキャストは案内します)


お客様の方でも言い分や状況があるはずですので、キャストの言うことを全て鵜呑みにするわけではないですし、お客様の方にも「どういった状況だったのか」を聞くことがあります。


例えば、このキャストにはオプション代を払う価値がなかった・・・払って損した気分だった・・・と、接客を受けて萎えた場合。そんなキャストが居たらすぐ報告して欲しいです。私が客時代、1番嫌いだったパターンでありもうリフレ遊びに行くの辞めようかな!と感じた空しさがこれでした。なんだこのクソキャスト!なんでこんなんに2万もはらってんねんや!!!!!!と憤りを感じながらセントラルの出が悪い怒りのシャワーを浴びている時の空しさ!!!!たまったもんじゃない!!!!!!


お客様にとって!!!!!キャストさんにとって!!!!!!最適な環境を作りますのでこれからもどうかお気軽にご連絡ご報告ください!!!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日出勤の赤青以外で個人的に大切にすべき!!!!!!と推しているキャストさんは

えんぜるぱい 12-17
どれみ 14-18
りこぴん 15-22
かるご 15-22
みれど 18-22

それぞれ理由は今日の紹介文に書いたのですがもう一度もうひとこと!!!

えんぱい→好き

どれみ→我慢の限界

りこぴん→毎回すごくいい

かるご→いろいろ分かってらっしゃる

みれど→楽しい!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-, , ,