お客様からのご意見ご感想

るなさん=おニャン子クラブなら榎田路子

うおーりーさん会いました。一度回転で会って、やっとスケジュールが合い指名できました。あーやっぱり可愛いです?お話しも大学一年生ってこんな雰囲気なんだなと感動しました。ロリなお声と体型で、ロリ好きな方には超お勧めだと思います。ということで自分にはバリバリお勧めだと思いました。また指名します。ダー?✨

くわた
ありがとうございます!





きっとかっとさん 
気品ある可愛さです。
その口から紡ぎ出される清楚な言葉、可憐な微笑み。髪の毛の一雫も美しいです。
佐々木希が少し見え隠れするのも良いです。
予約が取れるなら是非またお会いしたいです。
くわた
ありがとうございます!




ねるねさん
ロリ的可愛さの塊です。
持って生まれた可愛いさとロリが上手く合わさり絶妙な感じに仕上がってます。一緒に居て笑顔になれて楽しい、これに勝るリフレ はないと思います。
また、指名させて下さい。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!





るなさんに会いました。会員番号2番ですよねw(゜o゜)wおニャン子クラブなら榎田路子(笑)在籍長いからどうなのかなと思っていましたが、参りました。気さくな、ロリとビューティーを兼ね備えた素敵なキャストさんでした。初めて会ったのに、入りました連絡後、すぐに打ち解けてました。MAX残れるキャストさんは流石です?本日は30分だったので次は指名させていただきます。

PS、記事読みましたが、私は,かりんさん,おとさん応援してます。

くわた
ありがとうございます!




くわた
ありがとうございます!





2020年2月4日 10:23 PM (編集)
久々に利用させていただいて、回転で入ったのですが、二人目で即ストップさせていただいて、延長もさせていただきました。キャストさんの時間が後がないので少しながら延長させていただきました。

返信
matiruda
2020年2月4日 10:34 PM (編集)
ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!

返信
Qタロー
2020年2月4日 10:40 PM (編集)
うぉーりーちゃんゎマッサージも上手くて会話も楽しくて、たまにマッサージに集中し夢中になる所が可愛いです。
楽しい時間を過ごさせていただきました
こちらこそ利用させていただけて、あんないい子をありがとうございます
うぉーりーちゃん本指名1本でいきます。

返信
matiruda
2020年2月4日 11:03 PM (編集)
うぉーりーちゃんよろしくお願いします!喜ぶと思います!

返信
Qタロー
2020年2月4日 11:09 PM (編集)
全然こちらからまたお願いしたい位ですので
本日ゎありがとうございました

くわた
ありがとうございます!





感想返信

えんぜるぱいさん
おとなしい方でしたが、非常に丁寧な受け答えでした。童顔さに惚れました。ありがとうございました。

せんりつさん
初めて利用させて頂いた際にお店からご紹介いただきました。紹介に相応しい方でした。目元のホクロがチャーミングでした。ありがとうございました。

ぴえんさん
二回目でお会いしました。非常に積極的な方で好印象です。応援しています。ありがとうございました。

どれみさん
3回目でお会いしました。優しく丁寧にご説明頂き、セクシーさに惚れました。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!





一週間前の感想になります。時間が経っても色褪せないどころか、幸せが沁み渡って今日も元気が湧いてきます。

ドアを開けた瞬間、顔を少し隠し照れながら手を振る。「そうだと思った」と、お店のスケジュールを見て私の予約を確信した、と呟く。日付と時間しか書いていないあのページだ。なんだと……心が揺さぶられるではないか。これがブスがデブかメンヘラ嬢なら立派なホラー作品だが、安心してください、ぱぴこですよ。

そこからはもう一気に彼女のペース。ポテトを食べる仕草も、あーでもないこーでもないと喋る他愛もない話も、時折見せるふとした表情も。見るもの触れるものすべてを蝶々かお花にでも変えてしまいそうな尊さ。

別れ際、もっと好きになる。常に「今」が一番魅力的なひと。だからまた会いたくなります。

くわた
唯一無二の魅力が合って他にはない経験が出来ますよねぱぴこさん!ありがとうございます!




今月の感想その① めるえむさん
ありがとうございました。安定の推しになってます。真冬でもミニの生足はさすが北国の方ですね。お散歩未経験との事なのですが、池袋の外はちょっと怖いそうで、先ずは黒5デビューして貰おうと思います。

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想