JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

推しのアイドルが居るのにMAXでバイトしてないなら本気で推してない



こんにちは(^^)!!
?1月30日に体験入店させてもらいました?
えるふですよろしくおねがいします????

えるふってなまえは桑田さんにつけてもらいました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/




ぐーぐる先生で調べてみると
【ゲルマン神話に起源を持つ、北ヨーロッパの民間伝承に登場する種族である】 らしい?





日本語だと妖精と訳させることもあるらしくて妖精?‍♂ってことですかね?!

妖精になれるようにがんばりき➰???

普段は学生でばりばり勉強してる✍?️?( ⚯̫ )
理系が得意だけど文系学校??!(。・ω´・。)ドヤッ



寝起きがどちゃどちゃに悪いけどだいたいの講義が1限だから朝起きるのは得意になりつつあるからMAXでもお昼ごろが出勤しています?


よくおともだちにはなんにも考えてなさそう☺️ そういわれるくらいぽげ〜〜〜〜〜とした性格です☺️☺️☺️☀️


顔は美形ではなくロリです!!!!!!!(自分で言うな)
地元の駅では中学生に間違わられて補導されることがたびたびあり 困るぅうう( ; ᯅ ; `)?



ロリ顔しんどい(´;ω;`)(´;ω;`)


趣味はおでかけ??
ショッピング カフェ巡り ユニバ ディズニー ピューロランド かわいいものや場所がすき?♥️

みんなのおすすめの場所をお散歩してみたいなあ?³₃?³₃


あと!かわいい娘がだいすきですᐠ ♥ ᐟ

とくに女性アイドルが大好物(・¬・)

いまはやりの日向坂46♡欅坂46♡いこらぶ♡わーすた♡まねき♡ニジマス♡ はばひろ~くいろんなあいどるがすきで YouTubeでMV ライブ動画みてるのが癒し(  › ·̮ ‹  )♥️

さいきんのおしめんはいこらぶの齊藤 なぎさちゃん?ᐠ ♥ ᐟ





あっとうてき!なんばーわんあいどるぅ?⭐
おめめくりくり低身長さいつよ顔面⭐️
なぎさちゃんみたくなりたくて(なれるわけない)メイク用品まねしたり 画像たくさんみて 朝起きてたらなぎさちゃんになれますよーに 毎日祈ってます( ;꒳​; )爆笑



ライブや握手会には行ったことはないくてにわかヲタクだけどMAXでたくさんお金を貯めてあいにいくのが夢???



こんなふうに多趣味! お客さまのこともたくさん知って楽しい時間を過ごせたらいいな なんて思ってますッ(*・ω・)*_ _)


JKMAXには入って日が浅いけどこれからたくさんの方に会えるのをたのしみですッッッ➰?



えるふにあいにきてね⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



えるふちゃん自己紹介記事ありがとうございます!

高校3年生の時に応募してくれて高校卒業してからお願いします!!!!!!とお断りしてから音信不通になり約1年経ってからまたマックスに応募してくれました!!!

可愛らしいし愛されるべきキャラクターだしこれから指名が増えていきますように願っています!

MAXでたくさんお金を貯めて推しのアイドルに会いに行きたい!ということですがマックスに任せてください!!!継続してくれているキャストさんが必ず得する環境にします!!!!

本日のピックアップは愛されキャラぴえんちゃんです!!!!!

ぴえんちゃんはどういう子なのでしょうか!匿名で聞いてみましょう!!!!!!!

匿名リフレ嬢
ぴえんちゃんは愛嬌がめっちゃあって・・・なんかあまえんぼで・・・かわいい・・・本当にみんなから人気だと思います。なんだろう人懐っこいし面白いから周りの女の子からめっちゃ好かれてるイメージ。遠回しに?遠回しか・・・あと、頭良いし、チケ発がめっちゃ上手いし人脈があるし、元気だし、元気なさそうなところあんま見たことないし、落ち込んでても可愛い。最前に入りたい気持ちがみんなもっとあれば入れるのに熱意が足りないから駄目なんですよ。熱意があれば何でも出来るし誰とでも繋がれます。お金じゃないんです。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,