JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

ありのまま等身大のそこらへんの子がコチラです



こんにちは!こんばんは!初めまして??


もみじです?





桑田さんに撮っていただいた
MAXポーズの写真です??


『自己紹介文、、、
なに書いたら良いんだろう?』
って考えてたら知らないうちにコーヒー☕️2杯飲んじゃってました(笑)


ではまず、自己紹介から?‍♀


名前は、
もみじです?19歳です‼️


名前の由来は、
四季の中で秋が一番好きということと、もみじという名前はあんまり聞かないかなあと思ったのと、珍しい名前だから覚えていただけるかも!と思ったからです?


MAXに入ったキッカケ
まず、
『一人暮らししたい!貯金したい!!美味しいものをたくさん食べたい!!』
と思ったからです?


㊙️(美味しい物をたくさん食べたいという理由が7割くらいはしめているのですが、、笑)㊙️


辛い食べ物が大好きで、辛いものには目がない!!!??


最近は、蒙古タンメン中本さんにハマりすぎて、色々な店舗に行って期間限定メニューを食べるのが私のマイブームです✌️??


下記の写真は期間限定メニューではないのですが、、


↓ 北極ラーメン (辛さ9‼️)





食べ終わった直後は、口が腫れてお腹も痛くなってもう食べない!!!ってなるけど翌日にはもう食べたい!!蒙古タンメンどこ?どこ?!となってます(笑)クセになる??


辛い食べ物も大好きですが、ラーメン全般大好きなのでラーメン好きなお兄さんが居たら、是非!!!わたしと!!!ラーメンの話を共有しませんか?!?


あ〜、紹介文書いてたらお腹空いてきた、、


この話は置いておいて、、、


わたしは学生?‍?で、放課後は居酒屋さんのバイトを週4.5程度しています‼️


『お客様ご来店です!いらっしゃいませ〜!!』
がものすごく得意です。
聞きたい方いたら是非!いつでもやります!
いつでも言わせてください(笑)


また、完全に私ごとなのですが、先日、遊園地のゴーカートでハンドルを回しまくったせいで両腕が筋肉痛になりました。。


↓必死にハンドルを回すもみじ





運動しなさすぎ!!!!私!
その痛みがまだ今も残っている、、


?筋肉痛早く治る方法?


知っているお兄さん居ましたら、
どしどし!もみじまでお願いします!笑


そして、体験入店から今までのMAXで思ったことは、MAXのお兄さんたちは優しい方ばかりで、聞き上手、お話上手な方ばかりで心地が良い?
あっという間な時間でした。楽しすぎた。。


この環境で働けるわたしはすごい幸せものだなと染み染み感じました??


なにより!MAXで頑張りたい!!と思えました!!


最初は何書こうと悩んでいた私ですが、今になって書きたい事がたくさん出てきました。
気付いたら長文に。。


今回の自己紹介文はこんな感じで終わろうと思うのですが、この自己紹介文でもみじのことが少しでも気になってくれるお兄さんが居たら是非一度会いに来て欲しいです??


まだまだ入ったばかりで慣れていないこともありますが、MAXで頑張っていきたいと思うので
もみじをよろしくお願いします?




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日はシフトが真っ赤っか!


誰と遊んだらいいのかな!!!とお思いですね?


今日遊ぶべきキャストは


ゆきき
ムード作り上手なおっぱい系図書委員



かるご
にあちゃんに最も成り得る成績だったので必死に抵抗!拳で!



体験ぐみちゃん(かわいい)
顔がシンプルに可愛い!




この辺りを中心にMAXしましょう!おススメな子たちです!今日も宜しくお願いします!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,