JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

2001年生まれの18歳にめちゃくちゃ甘えられたら超興奮する



はじめまして!2月8日からJKMAXにいます 千と千尋です!♨️





まずは軽く自己紹介させてください(   ˙꒳ ˙   )


年齢は2001年生まれぴちぴちの18歳です!??♡


千と千尋の名前の由来は私のLINEのホーム画面がジブリ作品「千と千尋の神隠し」の千尋の画像だったから!笑
桑田さんが名付けて下さいました?♨️
千と千尋で泣くシーンといえばやっぱりお父さん達が豚さんになってしまうあのシーン?





子供の頃あのシーンで泣いてました。今も見たらウルっと来ちゃうかなぁ


好きな食べ物は桃!かわいこぶってる訳ではなく大好きなんです?
ちなみに桃缶は邪道です!!!笑


趣味は映画、アニメ、漫画など俗に言うオタクっぽいものが好きです?
映画は名前の由来にもなっているジブリ作品から洋画まで色々なものをみます!?
アニメ、漫画は男の子が観るような作品には有名なもの以外ノータッチなのでオススメがあるお兄さんは是非お会いした時に教えてくれたら嬉しいです♡





自己紹介が終わったところで私が何故MAXに
入ったのかのお話しをしたいと思います!


まず第一の理由は一人暮らしをする為!!
あまり家庭環境に恵まれていなかった私はきちんと家を出て一人暮らしをする事を決めました!T^T?


次に人とお話しする事が大好きだから!!
ずっとお母さんに構ってもらえなかった反動か人に甘えるのが大好き(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆♡


同性の友達には絶対に見せない千尋の甘えん坊な一面を是非体験しに来てくださいっ?





沢山自分なりに調べて体験入店してみたJKMAX、我ながらとてもいいお店を見つけることができたな〜と自画自賛しています?


初日からお兄さん方に本当に優しくして頂きました(T_T)♡
優しくして頂いてばっかりではなく毎日お仕事頑張っているお兄さん方に少しでも癒されてもらえるよう、精一杯努力していきたいと思います(ง •̀ω•́)ง?


まだまだ沢山お話ししたい!!??おしゃべりなんです、、??
千尋のお話しきいてあげてもいいかなと思ってくれたそこのお兄さん!!!是非一度お会いしてくれたら嬉しいです。°(´∩ω∩`)°。


まだまだ新人で慣れてない事も沢山ですが、持ち前のにこにこ笑顔で頑張るのでこれから何卒よろしくお願いしますっ?


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。




バレンタインデーはバレンティンぐらい強いMAXキャストたちと遊ぼう!!!!!











強打者揃いました!必ず勝利をお届けします!本日も宜しくお願いします!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,