お客様からのご意見ご感想

風来のたけのシレン~JKMAXいなばちゃん国士無双(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿日:

Pocket

100人のっても大丈夫( ̄▽ ̄)

いなばと言うとあのCMが思い浮かんでしまうのですが、いなばさんがシフトを出すときっとあのCMのように100人くらいがどーっと詰めかけるそうです(噂)

そんないなばさんがシフトを出されたのが1月5日。
その時に取れたひと枠が、やっと本日2月の中旬に訪れました。

--がちゃ--

えっ!?
誰か入ってきた??

「こんにちは! いなばです。」

ちょっと特殊な環境からのスタートにびっくりしたのは一瞬。
それよりびっくりするのは

なんじゃこの子は(΄◉◞౪◟◉`)

普通でないオーラを纏って入ってきた彼女にドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)
どなたかが書かれていましたが、ももクロの百田夏菜子に笑顔が似てます!
でも、それに30%可愛さを増し、年齢を20歳にした感じなのデス!!

《ドア開けた瞬間にガッツポーズ》と言う言葉はこう言う時に使うものですよっ!

特徴的なのはその風貌だけではありません。声がカワイイ。
声優さんをやっていけるのでは?と思える独特の声ですが、嫌味に聞こえない高音はα波を発信しているのではないかと言う心地よさ。

いったいどんな子なんだろう?と言う好奇心がむくむくと湧いてきます。

★"学校では何してるの?"

「文系で、文学を専攻してます!」
「今は文学色々やっていて今後ゼミとかに入って専攻を絞っていく予定です」

おー!!
学生だ(*´꒳`*)

「でも、派手にサボって単位落としかけて2月は集中講義とかが沢山あって大変なんです」

自業自得じゃー(`・∀・´)

と言う言葉をぐっと飲み込み、
"カワイイから全部OK"

とダメ人間っぷりを発揮してしまうおっさん。

いやー。許すでしょ。
いなばちゃんだよ(*'▽'*)

The reason is INABA!

★"ご趣味はなんでございましょう?"

「バイオリンかなっ」
なんとバイオリンを習っているらしく、音楽一家のお嬢さん。

おっさんは天門さんのバイオリンでバイオリン大好きになったと言う熱い思いをぶつけてみるも、残念ながらご存知なく。。

今度、一本新海作品を一緒に観ないといかんな(T-T)

天門さんはピンとこなくても、結構なオタクのいなばちゃん。
アニメ・漫画ネタはバンバン食いついてきます。

★"もしかしてネット結構強くない?"

「いろいろと好きなものは情報集めちゃうのー」

そう。ネットにもかなり強い様子。
いろんな知識と情報をお持ちで、気を抜くと突っ込まれますので、ニワカで戦うのは注意が必要ですよ!!
マジで(^ω^)

実は、おっさん待っている間にカラオケちょっと歌っていたのですが、外で聞かれていたようで、、、

「さっき歌っていたでしょ?」
「ワタシもカラオケ好きなの!」

ステルスや\(//∇//)\
いやーー
時間あったら一緒に歌いたかった。
あの声で歌われるとヤバい気がしてしょうがないです!!

★"やりたいこととかある?"
近々の予定とか聞いていたら一言。
「バンジージャンプをやってみたい」
そっち方面にもチャレンジャーか!!
近いうちに挑戦の報が聞こえてくるかもしれませんねっ。

ちなみに、あのTwitterに上がっていたセントラルの階段ムービーは、その人柄を知る最高の一品ですっ!(ホントに転んだそうです)

まとめると

・アイドルフェイス
・スリム
・情強
・文学専攻
・芸術肌
・チャレンジャー

なんだこの国士無双(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく引き出しが多段過ぎるいなばさん。今後はどんな方面に進出していくのか楽しみでしょうがないです!

ところで、、
次のシフトはいつ出しますか?(´∀`*)

-お客様からのご意見ご感想
-

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.