お客様からのご意見ご感想

レア出勤のいくらちゃんとようやく会えました!

こんばんは。
2000円フリー券貰うために感想書きます。
「推しがいるとこんなにも人生が豊かになる!」について書きます。

僕も思うんですけど、やっぱり世間的には女性アイドルっていうのは、なんか、ぶりっ子みたいなそんなイメージが強いと思うんですけど実際そんなことなくて、カッコ良い感じの女性アイドルがとても多いので1度ハマると抜け出せない地獄に陥っている人が周りにたくさんいます。
僕もそうでした。でも楽しければなんでもOKなのでやっぱり"推し"がいると目標ができて日々の生活が活気に溢れるし、もっと頑張って稼ごうってなるので良いなって思います!

くわた
ありがとうございます!推しがいると活力になりますよね

ありがとうございます!
今まで溶かしたお金は戻ってこないけどその分色んな思い出とたくさんの人に出会えることができて、自分の知らなかった分野の世界もたくさん知ることが出来たので推しの力は凄いと思います(^^)





バレンタインデーのはいどちゃん、最終枠120分で入りました。手作りチョコを貰えて、すっごく幸せな気分になりました。はいどちゃんを指名して本当に良かったです。

くわた
イイ子ですよね!またよろしくお願いします!




ごろーんさん感想です。

一言で言えば自然体。
接客をきちんとしなきゃという意識した責任感ではなく、ごろーんちゃん自身の人柄の良さが自然に醸し出す、サービス精神の高さがあります。
こんないい子にどうしてこれまで気付かなかったんだろうと、自分の目の節穴ぶりを呪った一日でした。

くわた
ありがとうございます!




感想を書かせていただきます。
私は、この記事が印象的でした。正に、MAXで疑似恋愛を楽しんでいるんだな、疑似恋愛という今まで想像もしていなかった遊びで、疲れを癒し、活力をもらい、生きている実感まで味わえるようになったようにも思えます。
就職して30年近く、馬車馬のように働き、迷わず財産を貯めてきましたが、パーっと思い切り使う心地よさをMAXで感じ始めています。はっきり言って、ヤバそうです。MAXの底無し沼に、はまりそうです。(笑)

くわた
風俗やキャバクラなどでは味わえないマックスならではの疑似恋愛ゲームは何人と体験しても何回体験しても飽きないですよね!ありがとうございます!




こんにちは。
大変遅くなりましたが先日のみずきさんの感想をお送りします。
以前短い時間でお話しした時に好印象でしたので指名させていただきました。
彼女の良さは今更多くを語るまでもないでしょう。
時を共にしていると心が和み暖かい気持ちにさせてくれます。一緒にいる空間の心地良さに夢の中なのかと思ってしまいます。
余韻がいつまでも残る稀有な女の子ですね!

くわた
ありがとうございます!レベルが高い女の子ですね




それとさっきの体験さん、19歳にしては話やすく、男心を惑わせる何かを持ってました。ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!




あんずちゃん感想
可愛らしいコでした。また、呼んでみようかなと思いました。

ここなちゃん感想
可愛らしいコでした。過去の話がぶっ飛んでましたがwまた、機会が合えば呼んでみようかなと思います

今日の回転はいいコ知られて良かったです

くわた
ありがとうございます!





みずきさんありがとうございました。
とても癒されました。来週から仕事が年内の中でも激化するのでお会いできてよかったです。事前癒しとでも言うのでしょうか…。
マナーや色々な準備が備わっていて隙がないですね。ただ雰囲気は柔らかく優しい。ツイッターなどもっと露出を増やされたら、次の指名は争いになりそうですね。

くわた
557とタイプは似ているのですが色んな意味で隙が無いですよね。何者なんだろうという探求心で会いたくなりますし純粋な癒しや快を求めても会いたくなる幅広い楽しみかたが出来ます




みだりちゃん、ありがとうございました!
愛嬌最強で素晴らしいです。
指名してくれてたからって、1日遅れで期待してなかったのにチョコレートわざわざ持ってきてくれて嬉しかった…
学校でつらいことがあったと聞いたんですが、それでも明るく元気に接客してくれて、本当にいい子した。
また指名します!

くわた
頑張り屋さんで良い子ですね。またよろしくお願いします!




仕事終わってスケジュールを何となく確認したら、レア出勤キャラのいくらさんがまさかの空いてる枠あり!
ソッコーで池袋向かいました。
顔が強いと推されてたので当然かわいいと期待はしてましたが、これが本当にかわいい、、、顔も可愛いのですが、少しフワフワしたキャラと喋り方が更に可愛さを冗長していて、一緒に街を散歩なんてしようものなら、数メートル毎に何か買ってあげちゃいたくなりそうな気がします。
一緒にいると柔らか〜い空気が流れているので、仕事ですり減った心が回復する効果ありです。
「実は、いくらが最近そんなに好きじゃ、、、」と話してたので、人の好みは時と共に変わるのでしょうが、いくらさん推してみたい!という気持ちは変わらないかもしれません。

くわた
突然来るのでいつも大変ですが毎回来てくれるお客様がいてありがたいです!矢沢さんも非常に顔が可愛いのでタイミング合いましたら是非よろしくお願いします!

矢沢さん、分かりやすく推されてるのでタイミングみてまた遊びに行きます!いつもありがとうございます!





本日はありがとうございました。
佐倉なのさん、会えば会うほどその魅力に引き込まれていきます。
是非また会えることを願っています。

くわた
ありがとうございます!





ありがとうございます
最近のものなのですが

カイジシリーズ大好きでものすごい期待して最新作を映画館に見に行ったのですが、
まさにこの記事に書かれている通り、クソ映画でした。
好きなカイジシリーズなだけに、自分の感覚がおかしくなったのかとすごい不安になっていたのですが、
maxの記事で同じことが書かれていて安心しました。
映画のように面白いかわからないギャンブルをするよりは、ある程度保証されているmaxは良いですね。

くわた
ありがとうございます!あほらしすぎて映画館で退屈な思いをしました。じいさんが亡くなっても誰も悲しまないところが面白かったですが。マックスの回転コースは必ず勝てるギャンブルにクオリティを日に日に上げていきます。またいつでも遊びに来てください




-お客様からのご意見ご感想