JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

寝坊してどうあがいても遅刻するからノリで飛んでしまおうと決意するその前に!



おはようございます!ぴえんです?

2度目の記事を書かせていただいてます!つたない日本語ですが読んでいただけると幸いです( ; ᴗ ; )??


この記事を書いているのはMAXに行くまでの電車です!時刻はもう14時11分なのにまだ田無( ; ᴗ ; )今日の出勤時間は14時!大遅刻!ぴえん( ; ᴗ ; )


バレンタインに大寝坊をしてしまいました?寝坊の敗因は急遽入った居酒屋アルバイトだと思うのですが、そんなのは言い訳にしかすぎないので、アラームを5回かけなかった自分の管理不足です?


二度寝して起きた時既に電車に乗っていなきゃいけない時間が表示されていて今年1焦りました( ; _ ; )トライアウトを受ける前の私なら

「行っても絶対怒られる!怖い!もうマックスは駄目だ!次のリフレっぽいバイトを探さなきゃ!」

と確実に飛んでいましたが?あの時に生まれ変わったのでLINEをして布団から飛び出して準備をして、お詫びの意味を込めて今この記事を書かせて頂いています??‍♀!


人間って焦るとこんなに早く準備ができるんだと実感しました??‍♂?


今後大寝坊をしないために私がすることはMAX出勤の日は

①5分刻みでアラームをかける
②1回起きたら無理矢理でも布団から出る



このふたつを徹底していきたいと思います。


私はどんな場所でもどんな状況でも寝れてしまうので、無理やりにでも目が覚める状況を作り出します!


今日大寝坊したケジメは1時間遅刻してしまったので今日の退勤時間を1時間遅らせること、2月残りのシフトをまとめて出すこと、今後出勤時間の30分前には池袋に到着して事務所に向かうことでケジメをつけさせて頂きたいと思います。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした?気を引き締めて頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします??‍♀!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。






アラームが鳴らなかったり、掛け忘れたり、1回止めて寝たり・・・


そして目覚めた時の絶望


先日、ユピーさんも大寝坊しましたが、シフトを1つ追加し手打ちにしてくれました




仕事をしていれば失敗は必ずありますので、その失敗を帳消しにする行動をすれば問題ありません。


ぴえんさんも言ってましたが「遅刻したらマックスに怒られるからもうノリで飛んでしまおう」という気持ちになるのも分かります。私も東京へ来たばかりの頃ゴーゴーカレーのバイトを遅刻してそのまま勢いで飛びました。週5でゴーゴーカレーのシフトを出していたけど飛んだことにより急に予定が真っ白になり自由になって身軽になった気がして1週間くらい地元へ帰郷しました。あの瞬間の解放感は異常・・・ということを言いたいのではなく!!!!!


遅刻したり当欠してもマックスを飛んだりラインを無視したりしないでください。せっかくマックスでバイトできる権利があるのに、そんなつまらないことでマックスでバイトができなくなるのはもったいないですよ




人間失敗はありますからそんなことでいちいち怒らないです!変な誤魔化しとか言い訳とかしないで、失敗してしまったらその代わりにシフトを出したりシフトを延ばしたりして手打ちの条件を示してくれればケジメをつけたことになりますので!


2度寝、3度寝、が習慣になっていませんか?


アラームのスヌーズでジワジワと起きるより、アラームが鳴ったら強制的に布団を蹴り飛ばして起きるべき


早起きして目覚め悪く眠い~となるなら夜更かしせず寝るべき


全て「やらなきゃ!」と体にむちをいれるのではなくやって当たり前の習慣になれば遅刻は防げます


習慣と言えばダイエットもそう


私は仕事が終わった後にラーメンを食べる習慣がありましたが、この習慣をなくして体重を落とせました。


今日出勤のるなちゃんは、腹八分目の習慣ができているから太りません。





例えばスタバのドリンク。スモールサイズにしても「甘すぎる」と半分飲んで「もういらない」となり、ファミレスでパフェを頼んでも上に乗っているフルーツとそれについた生クリームだけ少し食べて「おなかいっぱい」となります。


「甘いものを食べる」という習慣が無いるなちゃんは太りません。


自分に身についている悪習慣は何があるでしょうか。


リストアップしていけば誰しも10個以上は無意識にしてしまっている悪習慣が見つかると言われています。


その習慣を絶たせることこそがQOLの向上!そして人生の習慣にJKMAXを入れることでQOLの大向上!!!!!!!!大日本人!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,