お客様からのご意見ご感想

ネフェルピトー(薬)はイカの炭入りパスタになれるのか?

えーちゃん
とてもかわいい。
対応もとても自然で、長く一緒にいたい気にさせてくれます。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

私の前に来たの子の感想で、
まず見た目が不潔っぽくみえて、ベットに座っている時ずっと足が動いて落ち着きがなく名前も言ってこなかったって言ってました。
僕に合わなかっただけだったらすみませんって言ってました!

くわた
延長も本指名も取れないでしょうね

かなめさん感想です。
出勤ツイートの服装が好みで急に気になってすぐ指名。直感は間違いではなかったですね
ショートボブがよく似合って可愛らしい。気さくだしリフレも上手だし美肌もすばらしい。お胸も。みんなオキニ隠ししてるのかな。またタイミング合うときに是非

くわた
ありがとうございます!

さつきさん:初期ぽんずさんから会話を引いたような娘です。良い所も悪い所も思いつきません。3か月後にいたら指名するか考えます。

えーちゃんさん:上品な可愛さでスタイルも素晴らしいです。美への向上心もあります。しかし延長しても、会話にしても、手を出すにしても、まるで糸口をつかめませんでした。自分は合わないです。

くわた
ありがとうございます!

あきらさんに初めてお会いしました。とても明るくたくさんのたのしいお話をしてくれる方で時が過ぎるがあっという間でした。お話しの中にお父さんや弟さんが出てきたときのモノマネ低音ボイスは1度きくとくせになりますね。

くわた
演劇部と言われても納得できそうな話し方しますよね。またよろしくお願いします!

本日、かるごさんと、私自身初めてのお散歩でした。日テレが隠れて取材しているかとキョロキョロしましたが、大丈夫でした。(○○ちゃんには会いました)御飯しながら話してくれた、小学生の時、皆と違うものを栽培したエピソードが笑えました。でもそれが彼女の魅力なんだと思いました。普段の狭い空間で会っているより開放的で、これもアリだなと思いました。皆さんが推しをお散歩に連れ出す気持ちがわかりました?

今日、短くてごめんね
???

くわた
かるごさんはお散歩を心から楽しんでくれるから連れていきたくなりますよね。凄く楽しそうに今日かえってきましたのでまたお時間あるとき遊んであげてください。ありがとうございます!

初見で2時間、ネフェルピトー(薬)さんに入った感想(長い)。

様々なお店と共に年を取り、最近JKMAXに流れ着きました。おそらく、ここに骨を埋める事になるのでは!の予感を感じるmiddle agedです。

そもそも、なぜピトーさんに初見で入ったのか。理由はとして、まずMAXペーペーでは、上位ランカーに入れない。であれば、まあまあより、振り切ってる子の方が面白そう。また、少なくとも、毎回青字営業。などがあり入りました。さらに、ショートタイムでは、良し悪しの判断を付けれないと思い、思い切って2時間取りました。

結論から言えば、少なくとも地雷では無いです!!むしろ、良嬢なのか!?

地雷定義は、嫌な気分になる、ガッカリする子。例えば、やる気ない子とか、期待値だけ上げといて、オプション払ったら、実際はショボーンみたいのが地雷だと思ってます。

そういう意味では、ピトーさんは、2時間一緒に居て、嫌な気分になった事は一度もありませんでした。また、そもそも、期待値を上げません笑。よく言えば、ありのままの自分で勝負に来ます。なので、彼女自身がOKなオプションは手を抜きません、むしろ楽しんでる?感があり、払った分だけのリターンは確実にあります。

ただし、だからと言って、人気上位に直ぐなれるかといれば、正直無理だと思います。理由は明白で、大多数の客がリフレ客に求める理想像に、1ミリたりとも寄せる気が無いからです笑。リフレを楽しむと言うより、ネフェルピトーと言う女性を楽しむ感じなので、おそらく初見では3/4は、これじゃ無い感があると思います。

ただ、残りの1/4人は激ハマる可能性が有ると感じました。基本対応は良いので、後は個性の問題です。なので、好きになる人はハマります。また、いわゆるリフレ的なものに少し飽きて来た人には、新鮮な刺激として好まれそうです。そういう意味では、彼女をあえて引っ張って来たとしたら、JKMAXの経営戦略はすごいと言わざるおえません。

実際に自分の時は、会って15分くらい雑談。コスプレに着替えてもらい、イチャイチャ。別の衣装に着替えて、イチャイチャ、これを3回くらい繰り返して、カラオケがある事に気付き、ピトーさんのオンステージを鑑賞。正直、結構ガチで歌って踊ってくれるので、無償は申し訳ないと思い、自分からオプション代として、いくらか払いました。

こんな感じで、結構楽しかったです。
リフレに少し遊び飽きてる方か、リフレの幻想から覚めてしまった方への一時的処方に向いているかと思います。

一方、彼女のTwitterを見て、メンヘラ女に色々ゲスい事してやるぜ!と意気込む方は絶対辞めた方が良いです。それは幻想です笑。メンヘラ好きには、むしろ向かない個性派だと思います。勘違いして入ると、呪われます(ガクブル)

個人的所見として、ピトーさんは、少なくとも、コアなファン層を集めて、常になんかしらのランクには入っている子だろうなと思いました。

ただ、すぐに上位ランカーになるのは難しいと思います。(もし、なったとしたら、既にJKMAXが何か別のものに変異している可能性ありです)

少量の毒は薬になる。正に、JKMAXの処方薬として優良に働いてくれると思います。他のキャストとの客層の被りも少ないですし、発言は過激ぎみですが、実際は結構人畜無害感あるので。

ただ、ピトーさんタイプは、2人はいりません、1人居れば十分かと笑。それよりも、JKMAXペーペーでも、気軽に入ると神が居る。みたいな状態になってくれることを願います笑。が、何だかんだ、またピトーさんをリピしそうな自分が怖い。無事他の子に会えたら、また感想送ります。

くわた
サイゼリヤはイカの炭入りパスタが30年以上メニューから消えません。これじゃなきゃダメだ!と食べてくれるお客様が一定数居るからです。本指名取りまくりのペペロンチーノやパルマ風スパゲティに見向きもせず俺はイカ墨パスタしか食わん!と決めてサイゼに来店する客がどの店舗にもいました。マクドナルドも販売数がどれだけ減ったとしてもフィレオフィッシュをメニューから外すことはないでしょう

-お客様からのご意見ご感想