お客様からのご意見ご感想

風来のタケのシレン~パーフェクト美少女あるるちゃんの弱点とは?

あるるちゃん

鳴り物入りで入店後少ない出勤ながらも怒涛の成績を残し、1月は学業で忙しく出勤無しでついに2月からの復活!

そんな彼女を見逃すわけにはいきません。今日は初めてゼブラの一階の部屋が空いていたので挑戦です!

---ぴんぽーん---

「遅くなってごめんなさい。あるるです。」

勝訴(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うん。
高校時代に高嶺の花と呼ばれて生徒会長していませんでしたか?

身長165とちょっと高めで、めっちゃ顔の整った美人です!で、黒髪ロングって、アニメの世界にしか存在しないと思っていたパーフェクトな先輩がここにいます。

「前の部屋で携帯が見つからなくなって、いろいろ探していたら遅くなっちゃったんです。」

あれ?
ドジっ子属性までお持ち(´∀`*)

高校時代にいたら絶対に手が出せない高嶺の花(隠れドジっ子)がホテルの部屋にいきなりくるのです。そりゃビビりますよ!

「甘いもの好きなんですー!」

差し入れに持ってきたケーキにご満悦の様子でもぐもぐ。
もぐもぐ。。
もぐもぐ。。。

あら?
小動物系な属性までお持ちですか??
ロリ以外の全てをお持ちのようですが、どれか一つ刺さるだけでリピート確定!

そして、
さらに、

ホスピタリティが抜群♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんなことを言ってくれました。
【出会えた。】
【指名してくれた。】
そんな人を楽しませないなんて申し訳ない。絶対に楽しませたい!

そして、相手を立てながら話を引き出してくれる手腕はさながら銀座のママのよう。

ベテランのママと違うところは
《自分も一緒に楽しんじゃえ!》
と言う直球の若さもあり、心地よくペースを握られます。

会えると絶対に!
楽しくなります٩(^‿^)۶
気持ち良くなります٩( 'ω' )و
調子に乗れます٩( ᐛ )و

あー!トークだけでもイケる子や。
そう思ってしまえる頭の回転の速さは、佐倉なのさんのそれと近いものをお持ちのようで、今後の活躍は火を見るよりも明らかですねっ。

そんなあるるさん。
唯一の引目ポイントが、、、

「私胸無いのー」

胸なんて飾りです(ウソ)
おっさんはもちろん胸大好きですが、でもそれが小さめでも一緒に居たくなる中毒性があります。

ちなみにネットにも比較的お強いとのことで、MAX記事はがっつり目を通しているとのこと。先日の記事を見て、

「私も匂いのキツい人はちょっと無理」

と言うご意見も。

おう!
我々おっさんズは加齢臭や脇汗臭や腐敗臭や腐乱臭などを背負っていることが多いので、会う前にはag+などのスプレー必須だよっ(ブレスケアも忘れないでねっ)

あるるちゃんが"いいひとだな!"って思えたら色々な発展があるかもしれないですよっ!!

ちなみに、あるるちゃんの身体は全部いい香り( ̄∇ ̄)
反応がいちいち可愛く、リピートしない理由を探すのが難しいあるるちゃん。

2月は間違いなくランクの上位を争うことでしょう。
次回の予約いつ取れるだろー??

-お客様からのご意見ご感想