お客様からのご意見ご感想 お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

JKMAXお客様が考えるリフレでリピートを取る接客術



こんばんは!
JKMAX常連客!シレンです(๑╹ω╹๑ )






これまでJKMAXの利用歴は
30回
を超えたでしょうか…。


そんな中で、たくさんのキャストさんと接して気になったことがあったので今回、記事を投稿させてください!


男目線、リフレ客目線でのお話です。


暇なお時間にキャストの皆様、特に【入ったばかりのキャスト】、【リピーターを作りたいキャスト】の方に読んでいただけたらと思います。
なんと3部構成です(๑╹ω╹๑ )

第一章「みんなのリフレ」



【リピートをしたくなる人】ってどう言う人だと思いますか?


顔が可愛くてスタイルが良い女の子??
エッチな女の子??





違います(๑>◡<๑)

男は刹那的に若くて可愛いくてエロい女の子を求める生き物ですが、これはあくまでも精子脳(大小ありますが基本はそうですw)で動く動物なのでその場に異性があればいいのであり、一回お世話になったら大体次のターゲットに向かいます。





じゃあ!
どーすりゃいいのよ|( ̄3 ̄)|


これを解明するために、まず皆さんがやられている接客を個人的にいくつかのパターンで、まとめてみました。


《はじめてのリフレ型》

比較的はじめてリフレを始めた方に多いタイプでなにをしたらいいのかわかりません。と言う方。回転では多いパターンかな。
はじめましてでちょこっと隣に座り、受け身の姿勢で話をします。
回転の場合は手を繋いだり、ハグしたり、添い寝したりするくらいで終わる人が多いようです。
回転でも、オプション目的に来る方もそこそこいるとのことで、相手と当日の希望収入に応じて相手をしましょう!

リフレ初体験の方で、はじめの頃に変な客にあたり、やりたく無いことを「みんなやっているんだよ」と訳の分からない論法で詰め寄ってこられて、なし崩し的にやってしまった体験談を数名お聞きしました。
リフレは風俗では無いので、やりたく無いことはやる必要ありません。

ちなみに人によっては、"ハグ"と"添い寝"しかやりません!と言う方もいらっしゃるそうです。オプション代があまり入らないかもしれませんが、それでもJKMAXだと1時間5000円バックがあるので十分稼げる気がします。
#気にいってもらると更にお小遣いも出してくれる人は多いです

一日5時間でも25000円です。
週一出るだけで月10万円お小遣い入りますよね。
いいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

新規の方を狙ってなし崩し的にオプ代無しで安く楽しんでやろうとするクソ客がいるとも聞きました。ただの客の立場ですが(笑)ムカッとしました。

そんな客は、クワ&さく運営さんに報告しておいた方がいいと思いますよっ!!
こう言うトラブルの時はみんなを無条件に守ってくれるお二人だと思います(ᵔᴥᵔ)

そしてJKMAX全体としてもそう言う客は排除していくことでみんなが安心して働けるようになると思います。


桑田の考察

体験入店や新人だけを狙って指名する客は要注意客。リフレを何も知らないキャストを自分の都合が良いように接する特徴があるので、そういった客はこちらで排除していきます。クソ客は大抵「MAXのみんなはこうしてくれてるよ。先日入ったにあちゃんは〇〇が〇万だったから~」など、具体的な嘘のエピソードを交えて、自分がしたいことをやろうとします。絶対に言いくるめられず、出来ないことは出来ない、やりたくないことはやらない、ルール違反をしない、を徹底してください。生理的に無理な客や不快な客が居たら接客せず退室して良いです


《ご奉仕型》

こちらは、接客しよう!もてなそう!と頑張るタイプ。
挨拶するといきなり抱きついてきてくれたり、座った瞬間手を握ってイチャイチャしてくれたりします。

男は会って3秒で自分のタイプかどうかを判断します。
このセレクションに通った場合、この手法は大変有効で、タイプの子からイチャイチャされたらもちろん本望。
ハマる人が続出します。

逆にこのセレクションに落ちた場合は、性の対象としてOKかどうかを判断しながらオプションの相談をしてきます。

ただ、くっついて敷居が下がっている分、オプションが言いやすくなるパターンで、タイプかどうか?セレクションの合否に関係なくお客さんも満足度も高いやり方だと思います。



桑田の考察

物理的な距離が近いと心理的な距離も近づけやすく楽しめます。「どこからオプションを頂けばいいか分からない」といった相談をキャストから受けることもありますが、この子にはオプションを払う価値がある!それだけ楽しかった!とお客様に思って頂けたのなら自主的にオプション代をお小遣いとしてくれるはずです。オプション代をケチったり渋ったり優柔不断なそぶりを見せた客が居たらすぐご報告ください。登録を「要注意ドケチ」にしておきます。そんな客は今後ご案内しません



《短期消耗型》

リピートなどは考えず、その人から一回でいくら取れるか?を競う競技みたいな物になります。
ハグするにはオプション代いくら。添い寝でオプション代いくら。
足下見ながら吊り上げていく、ビジネスライクなやり方で秋葉原などの他店では多く使われる手法のようです。
比較的慣れていない客層に有効な手法ですが、男は[終わった後に]反省と後悔をするパターンで、場合によってはその人は後味悪くお店自体に来なくなります。
JKMAXではリピートが全てとおっしゃっているので、オススメしません。



桑田の考察

目の前のお客様からどれだけオプション代を奪い取るかを考えて接客するのは営業妨害でしかありません。単発的に稼げたとしても、リピートが取れず、お客様からのクレームや不満足の感想が届いたらお客様をご案内できません。





以上大きく分けると3つくらいのカテゴリになるかと思います。

皆さんはどのタイプですか?

第二章では、リピートを取るには相手を理解する。「男心を知ろう編」です。



第二章「男心を知ろう編」

リピートが取れるリフレのやり方は男心を理解したうえで攻めてみましょう。


男心その1:
男と言う生き物は、"開拓する"、"ウブ"と言う言葉に弱い

JKと言うキーワードに反応してお店に来るのはそんなウブな子が在籍しているのでは?と考えてくる人が多いと思われます。


男心その2:
「お預け」を食らうとなんとかモノにしようとする

せっかく近づいたから、、 たまたま会えた機会だし、と金にイトメをつけずアクションをとります。

例を挙げると
コンパでその日にお持ち帰り出来た子と継続的に付き合うことは少ないです。
一方、ちょっと冷たい目に合うとなんとか振り向かせようと頑張ります。
そして相手を知ることで、たどり着いた時の感動はひとしおで、この達成感をロマンと呼びます( *`ω´)


男心その3:
男は一度《心》を許すと勘違いしやすい

身体を許してもなんとも思いません。
でも、この子いいなー。と思える会話、仕草があるとハマります。
この子は俺だけにこんなことをしてくれるんだ!とか勝手に思い込み、リピートしたくなります。
(一歩間違うとストーカーとかもあり得るので(≧∇≦))


JKMAXを選ぶお客さんは、宣伝で有名だからはもちろんですが、
・初心(ウブ)なJKと言うブランドが好き
・開拓されてない感を求めて

お店にやって来ます。
JKMAX集客の真相はこのあたりにもあると思います。


そうでなければ、
ピンサロ(サクッと抜いてもらう)5000円〜
ソープ(もっと色々)20000円〜
など、お安く欲望を満たることができるお店は沢山あります。

ここはJKMAXです( *`ω´)

要は最も売りにできるものは、ウブなのです。

次の第三章では、リピーターの作り方編をお届けします。



第三章 リピーターの作り方実践編

リピーターを作るには男心を知っておいた方がいいと言う話をしてきました。

その具体的な策についてを語っていきます。

■オススメの手法 会話編■

JKMAXに来る男の大半はウブが好き!
ならそのキーワードを知っておきましょう。

「私慣れていないんで」

この言葉はキマス。
男はスイッチが入ります。
この子をモノにしよう!
俺色に染めよう!

と。誰でも言っておけばいいマジックワードです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてもう一つ重要なこと

【相手を肯定する】

「お兄さんのそれわかりますー!」
「もっと聞かせてください!」
何か話を聞いた際に、その全てを肯定してあげること。ただ褒めるのではなく、正当化してあげることが重要。

男は自分が肯定されるとそこを居心地良い場所と感じます。(例えばオタクの人が、この人なら"オタクの話をしても引かない"と思うとスイッチ入ります)
話だけでもリピートを取れる人は大体これが上手な子です。


■おすすめの手法 行動編■

入ってすぐ、《距離が近いタイプ》か《遠めからはいるタイプ》かはみなさんの好みで。

ただ、重要なのは、たとえいろいろオプションできたとしても、1回目の人には

「私ここまでしかできないんです」

と要求の一つか二つランクの低いことを言うのがテクニックです。

オプションしたいと言っているだけで、興味を持ってくれていますが、それをすぐ満額回答すると一回で満足してしまいリピーターになりづらいのです。

ここで重要なのは"ワンチャン感"。
「後一押しすればいける」

と思わせることが重要です。
(そしてここには馬鹿な男(例:このおっさん)はお金を払います)

例えば、コスプレと泡風呂までならできますよ!
としておいて、きっぱりそこまでで終了。
最後に、今度あったらもう少しがんばりますね。

さらに!
「お兄さんだけだよ」
「内緒ですからね」

と言う言葉をつけると、速攻で予約入れたくなります。
はい。おっさん含め男は単純です(°▽°)


■おすすめの手法 宣伝編■

Twitter何書いたらいい?と言う方も多いかと思います。

おそらくJKMAXに来るお客さんの8割はTwitterをチェックしていると思われるので、ここでPRする事で一回足を運ぶきっかけを作ることは大変重要です。

主な役目は二つ
1.知らない人にPR
2.知っている人に生存確認

写真はエロいのを除いてなかなか刺さりづらいです。(みんな顔隠しているからねっ)
重要なのは言葉!(๑・̑◡・̑๑)

・共感出来そうなこと
・みんなが知らない知識
・今日の体験談

あたりをうまく文字にできると良いですね!

中でも重要なのは

『生活感』

日頃の行動や思ったことを呟く。これだけで結構フォロワー増えると思いますよ!

何故か?(=´∀`)

《答え》
男は女の子の日常に妄想を抱いている

リフレの部屋の中ではわからないことをTwitterなどで気がつくと次の指名でこれを話そう!などにも繋がります!
(身バレは気をつけてねっ)

やり方わからない人は、
「毎日食べたものを写真撮って一言感想!」
これだけでも相当いけます!!


■おすすめの手法 シフト編■

行列大好き日本人。

の人はやはり気になります。
逆に黒だと回転で会って考えようと思います。

テクニック的には出勤を一気に出さず、小出しにするのもいいのかも。一件でも予約入ったら追加とか?
あの人は青の人、赤の人、黒の人みたいなカテゴライズは意外と男は見ていると思います。

あ!でも、もちろんたくさん回転をして合う人を探すのも重要だと思いますので期間を分けてこの時期は回転強化期間。この時期は予約入ったらシフト追加期間とかやるのも手かもしれませんね。


■オプションの注意■

あと、オプションをするときに必ず値段を言いましょう。
嫌な気持ちにならない人と楽しくオプションはお客さんもキャストもwin,winなのでどんどん稼げばいいのですが、「みんなだいたいそうだから○○円でいいよね?」とか、「今持ち合わせがあんまり無かった!」みたいなセコいこと言う人もいるそうです。(実話)

これは人を見たほうがいいのですが、めっちゃ若い人、服装が安そうだったり、カバンが安そうだったりする人は必ず事前にここまでするならいくらですよっと言うこと。

お金ありそうな人なら( ̄▽ ̄)
実は後で期待以上渡してくれたりすることがあるので、これが難しいところですが駆け引きは上級編で、まずは気持ち悪くならないために事前確認 絶対!としておきましょう。
特に回転は絶対絶対絶対!!!

▶オススメの言い方とタイミング

おっさん "いい身体してるよねー" (=^▽^)σサワサワ
キャスト 「もー♪ これ以上はオプションだよっ」

おっさん "シャワー浴びてきたらどう"
キャスト 「イチャイチャするならオプションになるけどいい?」

この辺りのタイミングが受ける側は良いし断りづらいデス。


桑田の考察

オプション代は前払いで貰った方がトラブルになりにくいです。オプションのやり取りで揉める客やキャストは要注意人物なのでお互いが気持ちよく納得できる関係を作ってください。話にならない!という客が万が一居たら即店に報告してください

■お金の現実■

ちなみにお金についておさらいしましょう。
指名の場合大きく言うとお客さんは1時間1万円を払います。2時間2万円
ホテルは4000円から1万円。
合計120分コースは標準で総額3万円です。
これにオプション代を数万円出せる人は一回遊ぶと5-6万円です。

一般的にこの額を払える人が月何回遊びに来るか?月2でも月10万円以上遊べる金銭的余裕が必要です。

そういう意味では給料日(25日付近)にがっつりオプションしに来る人が多いのかなー?と思いますが、、
そうではない月中などに来る余裕ある人をリピーターをつかんでおくといいのかもしれませんね!
( ̄∇ ̄)ニヤリ




■まとめ■

大事なことなのでもう一度。
男はオプション終了後、賢者タイムと言うのがありますが、大体の男は欲望を満たすと冷静になり、次の獲物に目が行くモノです。

簡単にエッチなことができると実はリピーターになりづらいです。
(ちなみに一部の完璧キャストさんはもちろん例外デス)

男の心を掴むには、
・次こそは!

・今回は楽しかった!
を与える必要があります。

ウブとお預けをうまく使いながら本当に合うリピーターさんを捕まえてみてください。

JKMAXは常時数十人のキャストがいますので浮気し放題です。
一回偶然でせっかく出会えたのですからお客さんは2-3回リピートしていきたいですよね。

皆さん是非沢山のリピーターを作って稼いでください!
常連客は「また会いたい!」と思える価値あるキャストさんだけに投資します(๑╹ω╹๑ )

桑田の考察

本指名が取れるか取れないかは、相性が合うか合わないかが全てと思います。MAXは相性の合うお客様のみリピート取って頂ければ大丈夫。どれだけ常連だろうと接客していてしんどい人や、個人情報を聞いてきたり探ってきたり、ルール違反を提案してくる人は客ではないのですぐ店に報告してください。ねるねるや佐倉なのさんのようにリピートが返ってくる頻度が早いキャストも居れば、ゆーっくり返ってくるキャストも居ます。リピートや延長は大事ですが、気にしすぎず自分のペースで楽しんでください。MAXに在籍しているというだけでお客様やお店から必要とされているキャストさんですので自信もって大丈夫です

-お客様からのご意見ご感想, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事
-,