お客様からのご意見ご感想

映画パラサイトの女子高生役、チョン・ジソにそっくり!メルエムちゃんは無意識に下唇を噛んだのですが、その仕草が映画の中のジソに200%クリソツ!!!自分が半地下の家のギウになったと錯覚します。

とてもいい娘ばかりをご紹介頂きありがとうございました。自己満ですが感想を送らせて頂きます。

橋本かんなさん

人気キャストであることにあぐらをかかない抜群のホスピタリティに感服しました。だからこその予約困難嬢だと理解。ルックスやスタイルは人それぞれ好みがあるでしょうが、私にとってはとにかくパーフェクトヒューマンでした。かんなかさんが帰った後に一服しているとフィルターが紅く染まっていることに気付き完全に落とされました。リアルよりリアリティ。

いくらさん

とにかくカワイイいくらでした。童貞開催のミスコンがあれば満票の1位は確実。そのやさしい表情は癒しみの極みですね。かわい過ぎる。決して悪いわけではないが対応はやや淡白。だがそれがいい。自然体かつ業界に染まりたくない雰囲気をもつ女の子と楽しめるのは稀。是非また会いたいです。

ねるねるさん

記事にあるようにバブみのワールドが強めですが、しっかりとした芯があるように感じました。カワイイだけじゃない、何が彼女の本質かは分からない、コンフィデンスマンの世界に招待されました。ランキングに入るにはこういった多面性が必要なのでしょう。ただのロリは直ぐに淘汰されるはず。分かった口を訊いてすみません。

たいがさん

とても良い娘。なぜリフレにいるのだろうか。聞き上手・話し上手で何時間でも話していられます。また、いい感じに魔性っ子で時折胸きゅんワードを飛ばしてくるから末恐ろしいですね。惚れてまうやろ。ラーメンで構成されてるらしいわがままボディも魅力的。紹介の通りでメンタルの安定感があるため引き続き活躍されそう。確かに推すには持ってこいの逸材です。

くわた
4人ともそれぞれ色が違う人気キャストです。まだまだ色んな子いますのでまた是非よろしくお願いします!





◆ゆいなさんの感想
驚くことに8月頃からいらっしゃったとのこと、、、まったく存じ上げずに大変失礼しました(汗
感想は・・・そんなにリフレ慣れしていない等身大の女子大生がそれほど稼ぐ気もなくリフレに来るとこんな感じ・・・というところでしょうか。見方によっては、”何しに来てるの?”と思われてしまうこともあるかも・・・でも、マックスの超ホスピタリティ接客に慣れていると ”ふつうはこうだよなぁ・・・” と変に感心したりして。私個人としてはとてもおしゃべりもオプションも楽しめました。
リピートするかというと、、、他に人がいなければ指名してもよいと思いますが、予定を合わせて、他のキャストを押しのけて予約するかといわれると???ですね(笑)
くわた
ありがとうございます!





30分2000円フリー券応募者全員プレゼント!の応募で記事の感想をお送り致します。
私が共感したのは、
【最強】JKMAXが実践する他人の意見に流されない唯一の方法

です。新しい記事ですみません。これはまさにXちゃんが実践されている事ですよね。Xちゃんに会って話をしたり、Twitterを見ていると、アンチとの絡みさえも楽しんでいらっしゃいます。この記事が出る前から、Xちゃんのその姿に感銘を受けていました。自分が仕事をしている中でも、これまで必ず中傷を受けたり、自分の仕事に対する姿勢だったりポリシーに批判を受けて、イライラしたり、やる気を失ったりしてました。でも、Xちゃんと出会って、彼女の姿勢に感銘を受けて、自分の信念に自信を持って仕事に取組む事が出来る様になりました。癒しを貰うだけではなく、自信を持てる様になった事は、MAXに出会えた事、Xちゃんに出会えた賜物です。お陰様で海外での仕事に恵まれ、今はたまの日本出張の時しかお邪魔出来ませんが、これからも宜しくお願い致します。

くわた
ありがとうございます!





今日もありがとうございました!

メルエムさん感想です

第一印象は圧倒的な目ヂカラの強さ。大きな瞳でお話の最中、一瞬たりとも目を逸らすことがありません。何も悪い事はしていないのに、思わずごめんなさいと謝ってしまいそうな魔力を感じました。そして特筆すべきは肌の白さと滑らかさ。さすが道産子です。気になるお顔ですが、少し上から見た時の表情が、今大ヒット中の映画パラサイトの女子高生役、チョン・ジソにそっくり!メルエムちゃんは無意識に下唇を噛んだのですが、その仕草が映画の中のジソに200%クリソツ!!!自分が半地下の家のギウになったと錯覚します。

くわた
ありがとうございます!





23:27 たいがさん。初めましてでしてが、この人気っぷりは納得ですね。
物理的な距離を縮めることは、極論ですが隣に座れば可能ですよね。でもたいがさんは違う。加えて、一気に心の距離まで持っていかれる。夢のような時間をありがとうございます
23:27 ここからは秘匿としていただきたいのですが、続きはこちら

くわた
心配です





00:50 続・なみださん

紹介文パンチが効いてますね。僕も別リストに入っていそうで怖いです。まだネタあります。結論から言いますと、自己責任でどうぞの方です。

・楽器や演奏の話しで盛り上がれるのは本当です。指名したきっかけはこれでした。バンギャではなく専門学生らしい。

・お気持ちでループです。初回は続きはこちら

くわた
アホだな




-お客様からのご意見ご感想