JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

合法で超最高にめちゃくちゃ気持ちがいい体験をしました



さくたろうです。


桑田が笑気麻酔が本当に気持ちいいと目をギラギラさせて熱弁してきて気になって仕方がないのでゴリラクリニックで脱毛してきました!




渋谷店に行き異様にエロい受付に案内され、カウンセリング、そして施術。今回はヒゲと上半身。


施術前に上裸になりアイマスクをして鼻に吸引器を装着。機械を作動し、思い切り深呼吸すると一気に肺が麻酔ガスでいっぱいになり、徐々に手足が鈍麻になり、顎から脳天にかけて少しずつ感覚が失われていくまさに合法大麻。高樹沙耶がやりたかったのはこれなのか?推せる!





最高の気分で施術を終えると笑気麻酔を吸い過ぎたからなのか視力が一時的に激落ちしていたのが怖かったですがそれを差っ引いてもまたやりたいとおもう


そして早速次回の予約してきました。なぜもっと早くやらなかったんだろうと激しく後悔!


JKMAXが気になっているあなたも気になっているだけでなく是非一度遊びにきてみてください!


本日来てくれるモントゥトゥユピーちゃんと遊びたいなー。でもJKMAXが美人って推す子はマジで美人だから怖いなー。俺なんか、俺なんか、、、とウジウジしているといつ東京に来てくれなくなるか分かったもんじゃない。




ユピーちゃんと一度お会いすれば「こんなに楽に遊ぶ事が出来る子だったのか!最高!」と確実に実感して頂けます!遊ぶべきときが遊ぶべき時!百聞は一見に如かず!


遊び慣れている方は「まだこんな世界があったのか」と新境地を開拓→無事に依存へ


遊び慣れていない方は「ふぇぇ…JKMAXでしか遊べない体になっちゃったよぉ…」泥沼確定!


レッツMAX!!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日は2020をぶっちぎりのスタートダッシュかましてるキメラアントの王メルエム、直属護衛軍モントゥトゥユピーちゃんと遊んでください!






この二人の60分は確実に価値があるので問答無用で取って大丈夫です!可愛い子は怖い!とお考えの方も多いでしょうがこの二人は大丈夫!メルエムちゃんはちんちくりんでとにかく顔が可愛いし賢い!ユピーちゃんは何としてでもオプションしたくなる罪な顔と身体がありますので!!!!!!!!!!!!


くじ引きしている暇があるなら必ず勝利につながるこのお二方と遊んで大丈夫です!!!!必勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事