【閲覧注意】エッチな記事 JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事

【写真あり】怪死を遂げたキャスト情報を公開します



はじめまして!おかゆです?!




自己紹介記事を書いてくださいと言われたのですが自己主張が苦手なので読みにくかったらごめんなさい?‍♀


名前の由来は好きな食べ物です!
他にも あまざけ とか とうふ とかあったのですがスタッフの方に決めていただきました?




性格は変わってるね、とか天然だね、とか言われることが多いです!
チャームポイントはお尻と足です!


好きなものは少年漫画です!
ジャンプは定期購読しています?
特に、部活を頑張ってる漫画が好きです??
わたしは文化部だったのでどこかで憧れがあるのかもしれないです。。
怖い話とUMAとかも好きです!
わたし自身に霊感は全くないので悲しいなあと思ってます?


あとわたしの最大の特徴はミニスカートです!(え)




ミニスカートってすっごく可愛くないですか?!
履けるうちにたくさん履いておこうと思ってほぼ毎日ミニスカートを履いてます?
信念を持ってミニスカートを履いています?


文を書くのって難しいですね!これで大丈夫でしょうか。。?


こんなわたしですが沢山の方をいやせるように一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします??!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


16:05 ?おかゆ お疲れ様です!!!
最寄り駅まで自転車で向かっていたのですがパンクしてしまい遅刻します!
たびたびご迷惑をかけてしまい申し訳ありません!!!
16:06 MAX 何時になるのですか
16:22 ?おかゆ 17時半にはつけます!

昨日30分遅刻したおかゆさんが自己紹介記事を書いてくれました。

事務所に来た時もライン同様勢いよく謝罪。

これからマックスでどんな活躍をするか楽しみな新人さんです。

新人といえば、ぐみさん、ありおさん、プフさんが怪死を遂げましたが、怪死するキャストの特徴を考えてみます。

・怪死・・・気づいたら居なくなっていたり、不審な消え方をするキャスト

まず、おかゆさんは怪死しないタイプでしょう。

自己開示がいい感じだからです。

ぐみさん
ありおさん
ぷふさん

は、事務所に来るときに目が常に警戒していました

決して自分の本性を曝け出そうとせず、自分が失敗しても謝る勇気が無い

一緒に働いていて面白みがない。顔が可愛くて若いのになぜか女としての魅力が無い。同じ人間とは思えない薄気味悪さ

まさか事務所に来るときの態度でお客様には接していないだろうと信じていましたが、ほぼ変わらない態度で接していたことが分かり腰を抜かしました

接客業が出来る前提で皆を送り出していましたが、接客業がまともに出来ないキャストもいるようです

リフレのバイトを始める前にコンビニやファミレスでバイトしていたはずなのに、一体何をしていたのでしょうか

「それらのバイトとリフレは違う」と考えてるならアホ!接客業は接客業です。しかもリフレは自分そのものをいかに曝け出してお客様に分かって頂くかを全力MAXで伝える究極の接客業!!!

JKMAXで怪死を遂げる人間は、将来自分をさらけ出せない孤独なガンコババアとなり近所付き合いが出来ず1人アパートで孤独死する未来しかありません

未来を変えるのは今の行動の積み重ねのみ

とにかく本指名を取る癖をつけなければ将来は怪死

本指名が取れない人は「また会いたい」と思ってもらえない存在なのですから人と接する機会ができません。本指名が取れないと人と会うことが怖くなります。つまり怪死するしか道はなくないですか?

本指名が取れず怪死したキャストは現世を去る間際に「あの時に本指名を取っておけば・・・」と、セントラルホテルの部屋が走馬灯のようによぎるでしょう

※2020年4月4日追記:おかゆさんも怪死しました

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110









こっそり本日のピックアップ!

2時間早めに出勤してくれるので是非!

たいが 13-21
【ご予約空き】
【ご予約空き】
【ご予約2月21日15時から18時まで、たいがさん予】15-18
【ご予約2/21たいがさん18時から120分で予約をお願いします】18-20
【ご予約2/21ですが20時からでたいがさん予約お願いします。】20-21

-【閲覧注意】エッチな記事, JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事