JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

【現実】高収入アルバイトで手に入れた大金の行き先がコチラ



りこぴんです!!?





今回はMAXで働いて貰ったお給料の使い道について書こうとおもいます?⭐️


私は元々貯金するのが苦手で、お財布の中にお金があると使い切らなきゃ!と思ってしまう生活でした。。。?


趣味が洋服なので、お洋服を買ったり、友達と遊んだりして一向に貯めるのが難しかったです。。


リフレという仕事は働いていて楽しいですが、普通のバイトとは違うので貰えるお給料も変わってくるとおもいます


そして若いうちじゃないと出来ないこともあるなあと最近感じています!


MAXで働いてなかったらできなかったことをしようと思い貯金を始めました!!☀️


具体的にどのようにしているかというと、


・家計簿をつける❕
・出来るだけ出勤した日に頂いたお給料の1割を貯金する❕
・無駄な買い物はしない❕



貯金を始めてからこの3つを意識して生活しています?





それによって変化したことは、


・お昼ご飯などなるべく家から持っていけるものはもっていく❕
・1月に使える買い物の金額を決める❕
・どうしてもお洋服欲しいなあとなったとき、この分使わなかったら貯金がいくら増えるか考える❕
・歩くことが増えた❕
・電卓機を使うことが増えた❕



などです!!


以前の自分だと可愛いなあと思った服があったらすぐ買ってしまっていましたが、これに似た服を家の中で代用できないかなどの発想に変わり、お洋服を組み合わせるのが前よりも楽しくなりました。。??


貯金するたびに記録をつけるので、どんどん貯まっていくのを見るのが
楽しくて今はそれを見るために続けられています??


貯金を始めていなかったら絶対に感じられない楽しみだったので始めてよかったなあと思います❕?





普通の仕事よりも稼げる分、生活基準をあげないことと金銭感覚を狂わないことが1番大事だと思っています!!


今まだそこは変わっておらずこれからも変わりません?‍♀️?


今は一人暮らしとMAXでいただいたお給料を美容代に使うためにがんばっています!!


全然話は変わってしまいますが、ここで出会った人たちから、お洋服について教えてくれたり、好きな漫画なども教えてくれて、趣味についても共有しあえて、働いてなかったら出会えなかったので、MAXで働いていて良かったあと最近つくづくと感じています。。??✨


MAXマネーで自分磨きできるように、ここで働いてなかったらできなかったことを実現させるためにこれからもMAXでがんばります!!


それではここらへんで失礼します!?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


お金の使い道について語りたいと言って書いてくれました!ありがとうございます!


自分から発信する場としてここのページは自由帳のように使って頂いてかまいません!私はこれが言いたいんだ!これを知ってほしい!と思ったら是非記事にしてコチラにアップしてみましょう!Twitterの文字数では伝えられない事もここでは思う存分言えます!愚痴でも何でもよし!好き放題やろう!!!


さあ連休中日!日曜のおススメラインナップをねむるさんに聞いたところ


みだりさんだそうです。





まずいい子。愛嬌もあるし礼儀正しい。あとなんだろうな、良い子なのが全身からにじみ出てる。行動も可愛いし。


かわいがりたい。とても!顔も可愛いし、スタイルもエッチだし、コスプレも似合ってた。かわいいなぁ。


明日遊ぶなら絶対にみだりちゃんです!私が選ぶなら明日はみだりちゃんだなぁ!


お客様だったら誰を選ぶだろう!選んだほうがいいのはまず、Xさん!!!





この方は絶対に外せない、まさに王道、MAXの登竜門とも言えるMAXの看板!!


一度遊んだら病みつきになる、パワーをくれるリフレを絶対に体感してください!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,