JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

本業とリフレの両立は難しい?



こんにちは!みだりです!





本日、寝坊と初めて出勤を遅刻しました。
申し訳ございません


仕事でこんなに寝坊するのは初めてで焦りました、申し訳なさと焦りでいっぱいの中、連絡を送ってから急いで着替えてメイクポーチ持って電車待ちながら準備しました?恥ずかしい!


今回、寝坊してしまった理由は昼夜逆転です。


この間のテストで勉強を夜中にやってお昼に寝る習慣が付いてしまいました。大体オールして頑張るのですが今回アラームをかけずに寝落ちしてしまい起きれませんでした。ごめんなさい


お客様とスタッフの方にご迷惑をおかけして申し訳ございません


お店のために、自分のこれからのためにもスマホ見ないでベッドに潜るようにして、これから先寝坊することが無いようにします。
そして、余裕を持って前回以上のみだりを作ってから池袋に向かえるようにします。


昨日遊戯ちゃんの記事を見たのに自分は平気だ!って甘い考えで起きてしまった事なので春休みだからって自分に甘くしないように心掛けます?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本業は学生なのだから優先順位はテスト勉強で問題ないです。が、当然こちらも疎かにしてもらってはお客様、店、他キャスト全てに迷惑が掛かります。一か八かの生活リズムでは失敗も多いはず。睡眠不足で何かやろうとしても心身ともに厳しいですし絶対に接客に影響します。


無理やりシフトを提出しろと言っていませんし、自分のペースで自分の好きな時に勤務出来るのがJKMAXですので確実に守れる日に出して下さい。テスト期間中はお休みして終わってからガガガっと頑張るでも問題ないです。


プライベートを崩してまでリフレしてほしいとは一ミリも思っておりませんので、あくまで本業をメインで、MAXは空いた時間に効率よくお小遣い稼ぎに使ってください。


プライベートが波風立たず安定しているキャストさんは遅刻欠勤が非常に少ない。なのちゃんXちゃんかるごさんるなちゃんたいがちゃん等など、MAXをお客様を無碍にしていないのもありますが私生活のクリーンさが勤怠をしっかり守れる事に繋がっているのでしょう。徹夜明けのなのちゃんも見てみたいですが!


さあ今日は連休最終日!キャストの数も豊富にそろった一日



Xちゃん、みずきちゃんらのレジェンドキャストから新人ぴのちゃん、海外からぷーちんちゃんなど色とりどりのラインナップでお送りします!


朝いちばんから回転コースで思いきりぐるぐる回して楽しんでください!人気順で案内していきます!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト