お客様からのご意見ご感想

いくらちゃんは無敵なのか?

昨日、いくらさんに入らせて頂きました。3ヶ月ぶりとなりますが、いくらさんも覚えて下さいまして、大変嬉しく感じました。また、内容も大変積極的で良かったです。
次の出勤がなかなか読み難い方ではありますが、ご都合つけばまたお願いしたく。

くわた
JKMAXで1番顔が可愛いといえるいくらさんが積極的でしたら無敵です。全くTwitter動かさないし突然シフト出すのに何に変えてでもリピーター様が殺到する理由が分かります

今回は積極的が過ぎてオプション代も忘れそうになってましたね、彼女。
逆に、唐突に店に出てくれた方が予約しやすくて良いです。
今後はDMも活用してお願いすると思います。




念願の念願の橋本かんなさんにようやく会えました!!!期待値が相当高かったのですがその期待を上回りました!!!あんな可愛い顔してえっちなところもあってもだえました。もう他の子に入れなくなるじゃないですかと話したら「仕方ないからシフトまた出すから会いに来るんだよ」と言われて脳内はしかんです。。。

くわた
ありがとうございます!





感想です。
しゅがーちゃん、まず顔のレベルがかなり高く、それでいて話しやすい雰囲気の良さに即回転全ストップをしてしまいました!
たまたま予約が空いていたのかもしれませんが、このレベルの子が回転で来るというJKMAXの強さかと。

くわた
ありがとうございます!これからも質の良い回転が継続できるよう頑張ります





2/8(土)
ゆめさん12-14お散歩コース

待ち合わせをサンシャイン59階のお寿司屋さんへ。
ゆめさんは好き嫌いがなく、全て美味しそうにお寿司を食べてくれました。
会話も弾み、あっと言う間の2時間でした。次の散歩の約束をしてお別れしました。

2/10(月)
Xさん21-22:30MAXコース

初めてXさんを指名。オプションをお願いしようとゼブラに入りましたが、会話が弾みすぎ、あった言う間に1時間が経ってしまいました。オプションは泣く泣く次回以降へ…しかしあってすぐに友達感覚で接してくれて、人気があるのも納得の子でした。

2/13(木)
Xさん19:30-22お散歩コース

前回約束したお散歩コースで池袋西口のお寿司屋さんへ。好き嫌いは無く、コースで頼みましたが、少食と聞いてなく、私のリサーチ不足と反省…あtろ言う間の150分でした。こんな美人さんを連れて歩けるのはMAXのお散歩コース様様だと思いました。

2/15(土)
ゆめさん12-14お散歩コース

前回話題に出た池袋西口の和定食屋へ。食事のあと、ルミネ、西武とショッピング。洋服をプレゼントして喜んで貰えて満足でした。

2/15(土)
ゆめさん14-16MAXコース

14時の別れ際に
「これから回転かぁ…今月は家にもお金入れなきゃいけないし回転入れてもらえなかったり稼げなかったらどうしよう」とボヤかれ…

前回1月にMAXコースでオプション中に途中で中止になり不完全燃焼だったのですが…押しに負けMAXコース、オプションしましたが今回も同じ結果に…手抜きとまでは言いませんが…
残念ながらリピ無しです。

くわた
ありがとうございます!





ぷーちんさん:リピートするチャンスをうかがっていました。出勤追加してくれたお陰でお会いできました。ありがとうございます!
誉め言葉を絞れないのが悩み所です。少し幼さが残る顔で、可愛い寄りの美人で、肩の凝らない会話の中にも品があって、しかも男目線だとずっと手放したくないスタイル。
MAXの次世代中心メンバーに成長すると僕は思いましたが、お客様の接し方が明後日の方向だと好みが分かれるかもしれません。見た目を含めて○○○さんの上位互換です。

せんりつさん:中井りかを知らないのでググってみました。ファン補正が無ければせんりつさんの方が数倍可愛いです。
わりとクールでしゃべり倒すタイプではないので、賑やかさを求めるなら他のキャストさんがいいかもしれません。
でも、密室で小悪魔なお顔で上目遣いされるの最高ですよ。僕は2回ともあっさり理性が陥落しました。理性が陥落した先には黄金比とも言うべき何かを見れるかもしれません。大きければ良いというものではないのです。

くわた
ありがとうございます!





お久しぶりにねるねるねるね(ねねちゃん)に会いました?
貢献ゼロですが?月間ランキング1位の祝賀会の気持ちで、ご飯食べました?
少し暗い照明のテーブルでしたが、ねねちゃんがダイヤモンド?の原石の様に光り輝く感じに見えて素敵でした?
また、少し暗いせいか、満面の笑顔のイメージは、少し落ち着いたようにも見え、それも良かったです?
別れ際では、自分のソウルジェム♡が綺麗になっていた感じでした❣️
楽しいと言うか、癒されると言うか、不思議な空気ありますね?

くわた
ありがとうございます!





レオルさん帰られました‼️
よかったですよ‼️笑顔が‼️お喋りがとまらないかたですね‼️(号泣)

くわた
ありがとうございます!





みだりちゃん、今日も相変わらず明るくて可愛かったです。
2月22日はにゃんにゃんの日だからって白い猫コスプレを着てくれて、その破壊力に負けてついつい延長してしまいました。
いつもお客さんのことを考えてくれ、自分のことは後回しなので、そこまで気を使わなくていいのにと、いつも思ってしまいます。
でも、そこが彼女の魅力なんでしょうね……。
決しておっぱいだけが魅力じゃないです笑

くわた
ありがとうございます!




うぉーりーさん
可愛いです。回転要員では勿体ないです。
赤で埋まっても良いくらい可愛いです。
今日お話ししただけでは埋まらない理由が分かりせんでしたので、次回120分で会ってみたいと思います。

くわた
ありがとうございます!




ねるねるねるちゃんの感想です。
初対面なのに120分予約してしまい、間が持つのかと少し心配しましたが、杞憂でした。それどころか、いたずら好きのねるちゃんにいろいろちょっかいを出されて、ワイワイとはしゃいでいるうちに気が付けば時間が過ぎていました。かわいいし、ずっと見つめてくれるので、ねるねるちゃんの魅力に引きずり込まれていきます。さすが、神7。まだまだ、話足りなかったので、リピートしようと思っています。

くわた
ありがとうございます!




ぷーちんさんに入りました。
小柄で可愛い女の子でした!旅行の話しやぷーちんさんの地元の話しなので盛り上がり癒しの空間は最高でした!
今日はありがとうございました(^^)

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想