JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

Ask not what your RIFURETEN can do for you, ask what you can do for your RIFURETEN.



はじめまして、けねでぃです!!





今はもうけねでぃという名前に慣れましたが
最初はけねでぃです!と自己紹介がするの
恥ずかしかったです??笑



性格は大人しい・照れ屋とよく言われます?
照れ屋さんなので最初は目を合わすのも恥ずかしく?慣れるとこれでもかっ!!ってくらい目を見てお話たくさんします笑笑

好きな事・物は、映画鑑賞(´,,•ω•,,`)
邦画も洋画も好きですが最近は洋画が好きです♪♪オールジャンル好きですがグロイ系だけはNGです??



あとはお肉が大好きです!!?食べること大好き!!美味しいご飯屋さんあったら教えてください??


チャームポイントは笑顔かな???
笑った顔が素敵だねって言われるととっても嬉しいです?笑



不定期出勤で突然シフトを出す場合が
ありますがこれからたくさん出勤できると
思います(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)?


素敵な時間を過ごしましょ〜!
ぜひお待ちしてます??


これにてケネディの自己紹介は終わりですが
最後に合言葉を覚えてください〜!!


「けねけね〜けねけね〜けねちゃ〜ん」


会った時に言ってくださったら喜びます???笑



よろしくお願いします?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



けねでぃさんとぷーちんさんの名前をたまに間違えてしまうのでお客様もお気を付けください!


Kennedy

Putin



2人とも妙に良い成績を継続しています!


パッとせず回転要因になるキャストではなくパッとするリフレをしているのでしょうね。回転にぷーちんさんやけねでぃさんが入っているだけで豪華な印象


本日のピックアップは、この2人と似たような成績を継続するいれぶんさん





紹介文にも書かせて頂きましたが、リフレがタンパクではありません


最初は回転で相性の合うキャストを探す~がMAX遊びの王道でしょうが、いれぶんさんは最初から60、90取っても問題なさそう


短い時間よりも長い時間の方が濃厚にしてくれます。いれぶんさんが慣れてきた頃におーーーこれきた!!!という技が始まるのでそれが始まった時に心の中ではじまった!!!!!!!!!!!!!!!!!とガッツポーズをしてください


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-