JKビジネスニュース キャストのボーナス

海外留学&海外旅行するなら海外支援のあるJKMAXでバイトしよう!!!



こんにちは、ぷーちんです!





ご存知の方もいると思いますが、3週間ほどお休みをいただいていました。


その間なにをしていたのかを記事にさせていただきます。??


単刀直入に言いますが、留学していました✈️


滞在先はご飯が美味しくて暖かい国です?




暖かい国の人は基本的に陽気なのですが、私が滞在していた国の人々は特に陽気でした。


ホテルの受付の人が歌っていたり、コンビニの店員さんがワイワイ談笑していたり、カフェの店員さんがスマホゲームに夢中になっていたり、日本だったら怒られるような光景が当たり前のように繰り広げられていました(笑)


「陽気」より「適当」という言葉の方が妥当かもしれません??





人によっては不誠実と感じるかもしれませんが、私にとってこの適当対応は心地良かったです。
過度に気を遣われないので、肩の力を抜いて過ごすことができました。


スピーキングの力を伸ばすのが1番の目的だった私にとって人々が陽気でフレンドリーなのは好都合でした。
英語のレッスンが終わったあとのプライベートな時間にも、現地の人と英語で会話をして英語に慣れることができました。


2週間という短い期間だったのですが、それなりに英語力を伸ばすことができました。


そして肌で感じたあの陽気な雰囲気をマックスでの接客でも活かしたいと思いました


ぷーちん??というすごく寒そうな名前ですが、一緒にいたらフッと肩の力が抜けるような、暖かい国のような陽気で穏やかな空間にできたらいいな?


気になってくれた方、是非会いに来てください?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ぷーちんさんありがとうございます!留学してパワーアップしました!!!!!




JKMAXはキャストさんの海外留学や海外旅行を全力で応援しています!




超人気キャストあぽろちゃんも準備が整ったので長期間海外へ留学!!!!!




若いうちに色んな国に行って色んな文化に触れて色んな人と絡むことが人間としての急成長!!!!


言葉も常識もなんもかんも知らないものだらけの場所に身を置いて自分の中に眠っている野生の勘を取り戻すのだ!!!!


強烈な非日常に身を晒し戸惑い足掻きながら自分の真ん中を感じよう!!!!!



本日の非日常ピックアップは!!!!!!!


りなりーさん!!!!!!




りなりーさんも何してるか知りませんがあっちこっちせわしなく駆け巡っていますね




アイディアは移動距離に比例!!!


行動範囲が広く行動力のあるキャストこそ面白みがあって本指名が取れています!!!!!!!


「歌舞伎町にしか居場所が無い連中に本指名が取れてたまるかーい!」


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, キャストのボーナス
-,