お客様からのご意見ご感想

お散歩の女王クロエ様と仲良くなればヒルナンデス!を見る目が変わる

本日の感想です。
短い時間でしたが、楽しく過ごす事ができました。
最近は友達みたいなノリでリラックスして話してくれるようになってきました。見た目女の子っぽいんですけど、サバサバというか。
また違うおもしろい面が見えてきたように感じます。クロエさんは基本的に善人ですね。
次また会えるのを楽しみにしてます。
ご案内ありがとうございました。

くわた
頭がいいのでいろいろ考えて人の心を先読みできるけど基本的にはフレンドリーでサバサバしているようですね。これからもy

そうですね、実は冷静なタイプなので、考えていることを見透かされる事が多いです…。
素直に接するとその分応えてくれる方かと。
此方こそ今後とも宜しくお願い致します。




以前から行ってみたいと話していたところにくろえちゃんとお散歩させて頂きました!

休日ということも有り多くの人で賑わっていましたが、そのような場所にくろえちゃんのような美人と行けるのは、何事にも変え難い喜び!

会う度に、そして行く場所毎でまた違う顔を見せてくれて、こちらも一緒に居るのが本当に楽しくなれます!

今日も楽しい時間をご提供して頂き本当にありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します!

くわた
お散歩の予約が入らないキャストさんは駄目だと思っていますのでクロエさんの活躍は本当にありがたいです。ありがとうございます!





体験さん
MAXのレベルだと厳しいかなと。
接客中、笑顔でいられればなんとかギリレベルですかね。
一応、接客の基本は教えました。
頑張ってくれる事をお祈りします。

くわた
面接で見た瞬間に戦力外と思いましたがやはりそうでしたか。大変申し訳ありません。レベルの違いをこれからお楽しみ頂けると幸いです

MAXは見た目の可愛さプラスがありますからね。
本指名はかなり厳しいと思われます。
お忙しいところ、乱筆駄文失礼致しました?‍♂




えんぜるぱいさん
あまり褒めると予約しにくくなるので簡単に。
何時までも変わりのない自然体とすっぴん。
屈託のない笑顔と、はにかみ笑いに照れ笑い。
とにかく笑顔が可愛いです。
恐らく、えんぜるぱいさんのような子がいる限りMAXは安泰です。
本日もありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!





体験さんの保護記事を読んでて思う出しました。
教養もない感じでした。
このやり方が理にかなってるでしょって、言ったら意味が分かって無かったです。
理にかなう
こんな簡単な言葉が分からないのは教養がなさ過ぎて引きますね?
蛇足ですが、保護記事に追記して頂いても構いません。
失礼致しました?‍♂

くわた
アホなので即首にしました。今生き残っているキャストは四年制大学に通うキャストがほとんどなのですが最低限の教養がないと話にならないですね。大学に通っているから教養があるわけではないかもしれませんがそれでも大学の肩書は捨てたもんじゃないなと各キャストさんと接していて思いました。

いろいろ大変だと思いますが、いつまでより良いMAXでありますようお願い致します。

くわた
何が起ころうと全てをネタにして常連のお客様と楽しく今後も進んでいきますのでよろしくお願いします!





ぷーちんさん
小柄で愛くるしいお顔ですが、自立した大人の女性です。リピートする度に深みにはまって行くと思います。
旅行好き女子でも知られるぷーちんさん。僕の地元ゆかりのお店に連れ込みました。別な意味で下心ありなお散歩ありがとうございます。またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!





クロエさんについてです。
以前どなたかが会ってない時に思い出させられてるのは完全にこちらの敗北ですねと仰ってましたが、それに近い感じで、ここに行ったら喜んでくれるかな?とか楽しんでくれるかな⁇って考えるのも既に楽しみの一つになってしまってます。

くわた
推しがいるとヒルナンデスや夜のバラエティ番組で良さそうな店が流れてるだけで今までだったらスルーしていた情報も気にするようになったり街中でよさそうな店を見つけるたびに写真を撮っておいたりするようになります。どんな推しともいつかは別れが来る以上、一緒に遊んでいる時や遊ぶチャンスがある今を思いっきり楽しみたいですね





体験のあまえびさんはなんとおっとり優しい子でしょう。フワフワしてて変な人に騙されないか心配です。
実際前に入った体験狙いの客に変なことを吹き込まれそそのかされそうになったらしい。それを断って気まずい雰囲気のトークになったのを申し訳ないと感じてる優し過ぎるので心配です。続けられそう?と聞いたら私強いので大丈夫ですと仰ってましたが。
話の引き出しもありそうだし愛嬌あってすごく可愛いですし私はまた会いたいです。
良いお客様に恵まれて欲しいのでどうか守ってあげて欲しいです。

くわた
やはり体験入店に飛びついてくる客層はろくなのいないですね。お客様をご案内出来て助かりました。ありがとうございます

-お客様からのご意見ご感想