JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

好きなものが沢山ある事は良い!引き出しが大量にあるのは武器になる



はじめまして 新人の るるです꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱?
19さいです!





リフレ未経験でまだ出勤2日目なので
不慣れなことも沢山ありますが、
お会いする方がみなさん
優しくて紳士的な方でとても有難いです。
先程お会いしたお兄さんから
かわいいこでよかった!しあわせだ!
と言って頂いて思わず嬉しすぎて
天狗になってしまいそうになったるるですが、
言葉だけはありがたく頂いて 天狗になることなく、
お会いするみなさんにそう思って頂けるように、
これから精進していこうと思ってます?





自己紹介ページということで
好きなものをいくつか紹介します?✨


?漫画・アニメ
五等分の花嫁 うまるちゃん NARUTO BORUTO
鬼滅の刃 東京喰種 約束のネバーランド けいおん ごちうさ Dr.STONE 幼女戦記 スラムダンク まどマギ
化物語シリーズ 超電磁砲シリーズ プリキュア 他



最近はBORUTOを1話から見始めていて 先日やっと118話まできました!(140話くらいまであるのであと1クール分くらいある)
あとは今期のアニメだと地縛少年花子くんの花子くんがドツボのキャラクターすぎて漫画を揃えてしまいました?✨


?ディズニー
働いていたこともあるし、年パスも持ってました(体験入店の日に期限が切れたので今はないです)(きっと今年も買います)すきな過ごし方は ショーパレみたりご飯食べたりしながらゆっくりしたり写真撮ったりするのがすきです??



?アイドル
46G 48G ももクロ FES☆TIVE =LOVE
SUPER☆GiRLS Juice=Juice ℃-ute Buono!
まねきケチャ LADYBABY @17



かわいい女の子がとにかくすきです??
ももクロの佐々木彩夏ちゃんや元AKBの小嶋陽菜ちゃん、元乃木坂46の衛藤美彩ちゃんみたいな綺麗でかわいい色気のある女性になるのが夢です⭐️ここだけの話、ここにあるとあるグループのオーディションを受けいたことがあるんですけど、SHOWROOMが全然使いこなせなくて見事?敗北しました?✧?(笑)
今のイチオシはJuice=Juiceです!ハロプロのグループです!名前の由来もそこからです!Juice=Juiceは推しが選べなくて割と箱推しなんですが、、面接の方にるるちゃんの苗字が引っかかったみたいでるるという名前に決定しました!好きな子のお名前をお借りできたので、とても気に入ってます✧


好きなものについてはお話しきれないので
お会いして話せたらうれしいです!





私自身、色んなものの"オタク"をしていると感じることがオタクが現場にいることは当たり前のことじゃないし、オタク自身が当たり前に思っていてもステージに立つ演者側からは当たり前だとは思って欲しくない、ということなんですが、私も人からの信頼や人気を必要とする職業でお金を頂く以上は お客さまにきてもらえることを当たり前だと思わず、ひとりひとりへの感謝の気持ちや初心を忘れず、全員に出来る限りの接客をしたいなって思ってます?✨来ていただけた全ての方に きてよかったなー!幸せだなー!また会いたいなー!と思って頂けるような女の子になれるように、がんばります??私は当たり前のことを当たり前にできるよう努力しつつプラスで日々成長していけるようにがんばるので、成長を一緒に見届けて頂けたらうれしいです?


記事をみて頂いて、好きなものがいっしょだったり
私のことを気になってくれた方がいたら是非お会い出来たらうれしいです?これからよろしくお願いします!


長くなりましたがここまで読んで頂いてありがとうございました?
ここまで読んでくれたそこの貴方に
お会いできる日を楽しみにしています!( ・v・ )?




るるより



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


るるさん一生懸命書いたんだなーと分かる文章ありがとうございます!


好きなものが沢山あるのはいい!プライベートの充実こそがリフレの充実。リフレワールドとホストワールドの行ったり来たりしている不健康な人間にまともな接客が出来るはずがない!何話すの?シャンコ披露するの?


今日遊んでほしいプライベートの充実を欠かさないエンジョイ勢といえば




Xちゃんです!楽しい時間を過ごさせる事にとにかく特化した子なので思いきり楽しみまくってください!パーッと晴れやかな気持ちになれます!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , , ,