お客様からのご意見ご感想

野球の会話ができるキャストは得しかしない

メルエムさんのご案内ありがとうございました。
くっきり目の可愛らしい娘でカワイイ系の中にも清楚感があり隣同士で座っててドキドキしました。
その一方でとてもフレンドリーな性格でノリ突っ込みも面白く又、お互い野球好き同士で会話も弾み楽しい時間を過ごせました。
後半も可愛い顔で見つめてくれていい雰囲気で過ごせてとても癒されました。
ご本人はこれからもMAXで頑張るっておっしゃってたので周りを気にせずマイペースで続けてほしいですね。
どうもありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







私事で恐縮ですが出張多数なものでピンボイントでしか予定がとれず、お店やキャストの方にはご迷惑をお掛けしてしまうこともあり申し訳ございません。
激務の最中に癒しをいただけておりその活力のおかげでまた仕事に精が出せます。ありがとうございます。

突如以前の記事で見たようなリフレの女の子の家庭事情にあったのと似た境遇になってしまい、更に金を稼がなければならなくなってしまったため、おそらく伺えでもあと一度になってしまいますが、最後は最も会いたい子を指名したいと思っています。

長々と私情を書いてしまいすみませんでした。
また懲りずになのさんにチャレンジいたします。

くわた
ありがとうございます!






こすもすさん
そろそろシーズン開幕だから、くらいの軽い気持ちでお呼びしました。しばらく会わないうちに、美少女度upに加えて色気が。予約の仕方に失敗したと言わざるをえません。さっき自宅で後悔のシャワーを浴びました。
今日は話したい事がいろいろあり、目的は達せたのですが、話に集中できるわけがありません。何の誘惑もないのにそういう気持ちになったキャストさんは久しぶりです。

くわた
ありがとうございます!







うさぎさん:あっという間の30分でしたが、MAXの基準だとさほど可愛くもない。リピートすると化けるのかもしれませんが、会った事のない他のキャストさんもいますし、数ヶ月後に後悔しても別にいいかなと。

バナナスムージーさん:まあまあ楽しい30分を過ごせましたが、MAXの基準だとあまり可愛くない。いやでも目に付く武器もお持ちですが、迷わず見送る事ができました。指名はないですね。

くわた
ありがとうございます!






くわた
ありがとうございます!







感想です。
あぽろちゃん、入店するなりニコニコ笑顔で終始雰囲気を良くしてくれるタイプで、ルックスもキレカワでした!
顔見てるだけで癒されました!
可愛いすぎて自分にストップかけちゃったのを後で悔やんじゃいました…

くわた
あんな可愛い子がまさかこんなことを!というギャップが1番興奮します。あの顔とできることがあるなら金を積みたくなります。ありがとうございます!またよろしくお願いします!

確かに!Xさんはじめ、ルックスだけでなく中身も良いメンバーが多いですね!






本日の感想など。

ぴのさん。
カラオケで声がガラガラだったのは仕方ないにしても、部屋に入る早々に香水をつけていました。匂い移りが嫌だったので終始距離を置いていました。お話しはそれなりに面白かったのですが、やっぱり香りが気になってあまり楽しめませんでした。
正直な感想、香水は無いし、無理。

もんだみんさん。
名前が面白かったので、印象にはのこりました。まだ入店したばっかりで、超がつくほど緊張していたみたいです。リフレとはカテゴリとしてなんなのか、接客としてどのようにやれば良いのか、まだ、全くわからない状況と見えます。
緊張のためか人となりを理解するまでは行きませんが、MAXで続けられるか微妙です。
正直な感想、少々太り気味ですね。もう少し落とした方がよろしいかと。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想