お客様からのご意見ご感想

西洞院百合子がお散歩ランキングに入りますように

ありがとうございました。粗相もなく何とか楽しんでいただけたかな…と思っております。
それにしても言葉になりません。
どこか庶民的な部分があって親しみやすいのですけど、ふと我に返ると「どうしてこんな尊いひとが隣にいるのだ!」と胸が張り裂けそうでした。
一緒に名前を考えたりアホなことを言い合ったりして笑って過ごしました。でも今にもおかしくなりそうな自分を必死に抑えていました。「キュン」て音が120回くらい聞こえました。
今日入ったお客様、全員沼にハマってしまうのではないかと思います。絶対争奪戦になると思いますけど、また逢いたいです。

続けていただき感謝致します。新たな推しが見つかった気分です。

西洞院百合子、そうきたか!という感じでなかなか痺れました。

くわた
ありがとうございます!







感想です。
ぎぎちゃん、すごい緊張が伝わり優しく接してあげなきゃ!と思っていましたが、時間が経つと自然と距離が埋まり"彼女とのひととき"のようでした。
緊張が溶けると良さがにじみ出てくるので、ついつい延長してしまう子ですね。

くわた
良いお客さんだったのでまたあのお客さんの回転に回してくださいと今日言っていました。また是非遊んであげてください







感想
こすもすさん
スレンダーでルックスも好みで良かったです。野球の話もにわかじゃなくてしっかりと話せたのも好感触。

体験入店大当たり
少し会話したただけで、知性と教養を感じました。話の引き出しが多くて、そこを開ける為だけでもリピートしても良いなと思いました。

こんな感じでいいんですか?

くわた
ありがとうございます!







ルナさん
安心感と言いますか安定感。かなり前から知っていたような感じがしました。
会ってお互いが同じ思いを共有できる信頼できる女の子です。
間違い無いですね。
必ずまたお会いしたいと思います。
本日もありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







えるふさん
リアルなミサミサ的なと言うか、妖しい雰囲気を醸し出す小悪魔でした。
可愛いですね。あの可愛さでお願いされたら誰でも許してしまうそんな女の子でした。
気をしっかり持たないと、延長そして次回予約と次々してしまいそうで怖いです。
小悪魔を回転で派遣するMAXは反則です!

くわた
ありがとうございます!







大当りの体験、60分ありがとうございました。確かに可愛くてスタイルも良かったです。しかし、リフレに対する耐性が無さそうで心配になりました。無理させない方がいいように感じました。

くわた
きっとかっとさんと同じ感じがしたので注意して見守ります。ありがとうございます!







遅くなりましたが先日のXさん最高でした!
ルックスもスタイルも性格も良かったです!
また近々Xさんお願いしたいです!

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想