JKビジネスニュース キャストのボーナス 派遣型リフレアルバイト

顔出しNG文化のJKMAXであえて顔出してるキャストへボーナス!



こんにちは!みだりです?





この間店番をしてガーーー!このキャスト最高なのでは!?と思う女の子を順不同で皆様にお伝えしたいです?✨私が気になってるキャスト♡


なぜ記事を書いたのか!と言うともっと女の子のことを知ってもらいたい?アンド写真だけじゃ伝わらないと思ったので私の好きなアイドルを混ぜてこっそり教えちゃいます??

まず1人目は、おはようございます〜?って涼しい顔して真っ白なお肌で黒髪がサラサラ揺れる女の子!
これは夏の教室で見るブラウスからキャミソールが透けて見えるあの感じに似てます?私の中で水色が似合うなと思ったのですが苺味のかき氷?をあげたい??
真っ白なキャンパスの小野寺梓ちゃんに似てる!mix打てなきゃだーめっ‼️






2人目は、わ!みだりちゃん〜〜!って顔の可愛さとは別の声がちょっと低くて(ギャップ萌え✨)笑い方も私好み?な女の子です!
席替えで隣になったからこそわかるあの女の子の本当の顔?✨です、高嶺の花だよずっと!でも隣にいるからこそ!横顔見てほしい皆さんに?
例えるならZOCの愛染カレン?ファイターレッド?‼️






3人目は、ギャ!誰ッ‼️って最初の言葉なんですけど、えっちなパーカー着てた女の子??
ムードメーカーで絶対スカートが短いので階段で見るチャンス✨って男の子が集まる感じ!はやく弱いところもみたい、それが皆様ならできるんですよ?‼️羨ましいなあ?
神激!生牡蠣いもこ?!えっちでいてよ!!






つぎの4人目は!前まで金髪で今は黒髪✨推せる!イメチェンしても推せる女の子?
冬休みの短期間で何があったの?なんの影響?君に気に入られたいから黒髪にしたんだよ‼️って強気で言われたい?でも本当は優しいから皆様だけの貴方だよ?
んーと、ヒロシンの籠乃めあ? 卍天上天下!♡♡独尊?






運命の5人目!エーン!この女の子いいもの持ってる??って、なる!着痩せが出来るから制服脱いだらこんなにおっぱいおっきいの?えっ、あっ、って焦って、眼鏡取ったら超可愛くて直視できないのといっしょ?‼️目瞑って全身で抱きしめてあげたい?
次回‼️
「こっそり推してたあの子は超有名人⁉️」
お楽しみに‼️
この感じは前田敦子さんでいきます?嫌いにならないでください!







以上が私の最高って思うキャストでした?お会いしたことない方もいるのでまた定期的にやらせてください‼️


アイドルのように、顔が可愛い、スタイルがいい、どこまでも優しい!だけじゃなくて、どんな話も聞いてくれてこんな子に会いたかった!jkmaxにいてくれてありがとうって思われる女の子のを目指してこれからも頑張ります?


上記5人の女の子は、クロエちゃん、薬ちゃん、ねむるちゃん、りこぴんちゃん、たいがちゃんのどれかです?‼️





指名しなきゃ青春無くなっちゃいますよ?


以上!みだりでした?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



みだりちゃんありがとうございます!





先日朝5時までピトーちゃんと出勤したときに2人とも事務所でうるさかったから記事をそれぞれ書いてもらってました!


みだりちゃんは女の子のアイドルが性的に好きみたいですね!


JKMAXに来たキッカケは、可愛い女の子の写真を眺めるだけのTwitterアカウントで偶然クロエさんがいいねされてJKMAXを見つけたそう




JKMAXは顔出ししてもしなくても良いですが顔出してるキャストがいると求人広告としても有効なんだろうな


ということで、顔出ししているキャストにはボーナスありますので申請してください。申請期限は毎月15日までです。残り6日!



私顔出してるじゃん!というものは名乗りをお願いします!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, キャストのボーナス, 派遣型リフレアルバイト
-, ,