お客様からのご意見ご感想

お客様からのご要望:動画(YouTube)改善できませんか。

■えんぜるぱいさん
童顔王!!
どう考えてもJK。
高校生と言っても過言でない。
と言うか、マジで身分証見せてください(笑)

素朴な女の子と密室でイチャイチャしたいならこれ以外に選択肢がありますでしょうか?
いやありません。

ホンワカおっとりのえんぱいさんはJKをMAX楽しんだ気になれる最怖のキャストさんですねっ!

■こすもすさん
野球大好きキャストさん
ちょっと大人っぽい美人さん。
こんな歯科衛生士がいたら歯医者も怖くないっ!って思えます。(なぜか偶然治療中に胸が当たるラッキーが起きないかもですが・・・)

Twitterをよく更新されていて、とても気になる存在でしたが、実際会ってみるととても気が利いて話が上手で一生懸命。
リフレとはコレだ!と言うのもを実感させてくれます。

話をするもよし、イチャイチャを楽しむのもよし。
初めてリフレに来るお客さんなどはめっちゃオススメの一人ですねっ!

■ケネディさん
理系キャストの大学生
MAXの中でも相当頭の切れる子だと思います。

大学の忙しい時期はなかなか出られないが3月は春休みで少し大目に出られるとのこと。

見た目はクラスの中でちょっと目立つ可愛い女の子。
素朴感もあり、現役学生と相まってリフレの背徳感高め。
さっぱりとした性格なので、いろいろお願いもしやすいと思います。

まだ、さほど慣れてなく、ゼブラははじめてで開け方をご存知なかったレア出勤の方ですヨ

くわた
ありがとうございます!






はなこさん、良かったです。ありがとうございます!

くわた
ありがとうございます!






千と千尋さん
念願叶ってやっと会えました。
最初から膝の当たる距離でお話ししてくれて入室直後からドキドキが止まりませんでした。
まだまだ予約の取れるうちにリピートしたいと思います。

くわた
ありがとうございます!







ぴのさん
育ちが良いのか丁寧で元気な子で癒されました。
最初は緊張して笑顔も固かったですが、打ち解けると元気な笑い声で楽しく過ごせました。
最近の子には珍しくほぼスッピンにネイル無し。
自分色に染め上げたい1人になってしまいそうです。
本日もありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!






約1ヵ月待ちに待って、モントゥトゥユピーちゃんにお会い出来ました?
想像してたイメージに珍しく、合ってた美人タイプの方でしたが、会うまでは上品まではわかりませんでした?

近くで見ても遠巻きに見ても、楽しい空気感最高でした?
会うまでも楽しみで、会った後の余韻も心地よいです✌️

くわた
ありがとうございます!







今月の感想
ぴのさん
ありがとうございました。ご自身の接客スタイルを模索中、という感じですね。可愛いしスタイル良いし、性格も素直な良い子なので、あまり悩まずにマイペースで続けると自然とリピーターが増えてくるのではないでしょうか。継続は力なり、かな?

くわた
ありがとうございます!







入店2日目の体験こはるちゃん。
リフレ初体験だけあって初々しい感じがすごく新鮮でした!
そんな中でもサービスは精一杯がんばろうという真摯な姿勢もあり、すごく好感が持てました。
これから間違いなく知られると指名が増える子になるでしょう!

くわた
ありがとうございます!






すいません、要望です。
顔出し、なしで全然大丈夫なんですが、動画(YouTube)改善できませんか。一分でも、定期的にあげていただければ、雰囲気伝わると思います。
初心者なので、最近初めて動画見ましたが、面白かったです。ただ、出ているキャストの名前が、わからない、もしくは、分かりにくいのは、残念だったなって気がします。ちょっとしたことで、私達は、はまるので、キャストの個性がもっとわかる動画があれば、嬉しいです。
多分、運営の方は、お忙しいと思いますので、無理な、リクエストかもしれません。申し訳ないです。

くわた
Youtubeは動画の保存用に投稿しているだけでほぼ公開せずでしたが出来るだけ分かりやすくしていきます。ご意見ありがとうございます






-お客様からのご意見ご感想