JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

辞めます!辞めます!ゼッタイに辞めます!からの一年継続した少女



そろそろ記事書いてって言われそうって思ってたらその通りになったれおるです〜!





面白い記事なんて書けない!!ピトーちゃんの後とかハードルが高い!私にネフェルピトーちゃんみたいな語彙力はない!(語彙力が)解散ッ!


約1年ぶりですよ!!!ぶっちゃけ存在感ないから忘れられてそうだしなんなら「エッ辞めたんじゃないの!?おかえり?!」って言われた事もあるし同時期に入った子はみんな辞めてったけどなんとかまだ戦力外にならず細々と生きております。







私っていつMAXに来たのかなと思ってLINE遡ったら4月4日の日付変わってすぐに応募送ってて夜分遅くが過ぎるぞと笑っちゃいました?
多分Twitterとかブログ見て、まだお店やってそうの勢いで応募したんでしょうけどこの時の私非常識極まりないし確か面接自体も身分証明書コピーしようとしてコピー機の使い方わかんなくて遅刻してたな...?


もうすぐ1年近くいる私ですが、辞めようとした時期も勿論ありました。
元々遅刻癖がエグくて、寝たら最後、爆音アラームが幾つ耳元で鳴っても全く起きられなくて、朝や昼に出勤する仕事が無理でバイト初めてはすぐ辞めてる状態でした。


そんな状況だった私は入った当時「時間ギリギリでも事務所ついてりゃ問題ないっしょ?別に早く来たからって何があるでもないし」って思ってました。
なので30分前にいて当たり前、みたいなMAXに馴染めなかった。(今思えば当時の私は心底舐め腐っていた??)
まぁ今も結構時間ギリギリではあるんですけど!!遅刻はしてないから多分セーフ!!?





そんな私が始めたての頃に遅刻をほぼしていなかったのは当時は桑田さんが怖かったからです...おかげで遅刻らしい遅刻ほぼせず済みました...(失礼が過ぎる)


桑田さんの何が苦手だったってめっっっっっっちゃうちの母親に似てたんですよね。ママが桑田さんに転生したのかと思った。
あ、当然見た目じゃないですよ!喋り方や謎の威圧感(?)や話運びが私の苦手だった母に超絶似てるからです...?
一方的に苦手意識持ってただけ...っていう?


7月に差し掛かる頃には既に桑田さんと会話するのが(勝手に)怖くて辛くなっちゃったのと誕生日近いし節目としては...と思ってガチで辞めます宣言した時に1時間くらいめっちゃ喋ったんですけどちゃんと話せば聞いてくれるし色々提案もくれるしユーモアある面白くて良い人だなって思ってるし今は別に苦手じゃないです嘘じゃないですよ!??


勝手に母に重ねて苦手意識持ってすみませんでした!!?‍♀️?
ちなみにその時期はさくたろうさんともシフト出す出さないで口喧嘩した!!本当に申し訳ない!!!!?‍♀️??


MAXにきてから何度ももう辞めたいと思った事もあったけど何とか継続して続けられてるし小学校から直らなかった遅刻癖は大幅に改善されました。


今では普通のバイトもしてます、出勤日数少ないのはその為です。
純粋に自分の生活時間帯が夜型なので働く時間軸を夜勤や夕方に寄せたっていうのもあるけどそれでも昔の自分なら恐らく以前同様即辞めてると思うのでここ1年でだいぶ変わりました!!!コンビニバイト半年続いてます!えらい!!自分褒めていかなきゃやってられんぴえん???✨


MAXってなんかあれみたいですね...あの...寺に手に負えない子供預けて改心させるやつ...(多分違う)


......なんか久しぶりに文章書いたら無駄に文が長いだけで中身のない詐欺広告みたいな文になった...1500文字もあるんだけど...エッ怖...ムリ...(滲み出る陰キャ)


何書いてるのかわかんなくなってきたし収集つかないのでそろそろ〆ま〜す!!!語彙が限界!
みんなコロナと花粉に負けずにお仕事頑張ろ〜!遅刻癖ヤバい子も一緒に頑張ろ〜!




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今思いだすと不思議ですが当時のれおるさんの自我は中々強かったです。現在は全くその影を見せないですが魔封破に成功したのでしょう。あの頃のれおるさんより、今のれおるさんの方が断然好きです。


辞める~シフト~で何度ももめたり話し合いをしたり、相談されましたがなんだかんだちゃっかり残ってくれててありがとう!リフレだけに依存せずプライベートを充実させながら、隙間時間に利用する方法を取ってかられおるさんも来やすくなったでしょうか!


れおるさんはあの判定が厳しいで有名なXちゃんが認める綺麗な方ですからね!大事にしたいです。これからもマイペースに自由にMAX継続お願いします!


さあ華金!コロナがなんだ!遊んで代謝を上げて免疫力を高めよう!体温が高くなるオプションで菌を殺そう!


今日はメルエム(新18歳の王) 15-21




とりあえずこの子を選んでみてほしい、それと


はなこ 11-18




この愛嬌と話しやすさといじりやすさと延長力は良い!楽しめる新人です!


この辺りとお楽しみください!本日も宜しくお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,