お客様からのご意見ご感想

ロンドン育ちイギリス英語(アメリカ英語ではない本物の英語)をマスターした少女を呼びました。

3.11わかります。
原発や、汚染水問題も。
スッゴい大変だと思う。
ただ、インフルの死者数調べて下さい。
テレビや、報道機関、何を考えて報道しているか。わからない
俺は、出かけます、MAXメンバーと。もっと、皆遊ぼう。
おれは、自粛なんて、の立場です。
こんな時期だからこそ、(あっ、違う、俺が単にMAX好きなだけか、)、皆さん遊びましょう。 私は、既に予約入れました。
楽しみです。
皆さん、いつか色んな話をしながら、飲めたら良いですね

くわた
ありがとうございます!







今月の感想
いなばさん
お家の超厳しいコロナ封鎖をかいくぐって来てくれました!服装もすっかり春仕様、髪型もガッツリ飯仕様で気合い充分、こちらも元気を貰います。いつも通りあっという間に楽しい時間が過ぎ、次の予約が取れていない事を思い出して愕然としています。滅ぼしてやろうか?コロナ。

くわた
稲葉さんの名言ですね。また20日以降に期待しています。ありがとうございます!







ひまさん、今日体験でしたが、穏やかで聞き上手。笑顔が素敵な学生さんでした。しかも、アイドルにいてもおかしくない、可愛さ。あっという間に、人気キャストの階段を上り詰めると思います。最高の疑似恋愛ができました。

くわた
ありがとうございます!







2週間位経ってしまいましたが、みずきさんの感想をお伝えします。
お会いしたのは数回目でした。
時間を共にしている時には心地良さを与えてくれて、その後ポジティブな気持ちが続くという点がまた会いたいと思わせる要因です。
自分ももっと頑張ろう。そう思わせてくれる女の子です。

以前もお伝えしました通りルックスとスタイルは素晴らしい!
もっと輝けるポテンシャルがあるので今後も会いにいけたらと思っています。

駄文、失礼しました。

くわた
ありがとうございます!







うさぎさんの感想送ります。本日が最終日なんですね。ものすごく残念です。MAX初日に会って、絶対人気出ると思っていましたが、最終日とサイトで見て、急いで会いに来た次第です。舌ったらずな感じのしゃべりが最高でした。ロリ好き受け間違いなしと思います。トライアウトメンバーになってくれることを祈っています。

くわた
戦力外ですね







ありがとうございました
本日、さつきさんと時間を過ごさせていただきました。
彼女とは、回転でお会いして、とっても気になり、予約いたしました。
回転の際は、緊張した感じでしたが、今日は、前回より食事をしながら、気さくに色んな話をしました。彼女の持っているきれいなすべすべの肌とまだプライベートでもイチャイチャの経験があまりない彼女と過ごす時間は、夢のような時間で、結局延長含めて三時間以上の滞在となってしまいました。
彼女は、MAXでの出勤も今まではあまり多くなかったみたいですが、本当にいい娘なので、大切にしてあげて欲しいです。

くわた
ありがとうございます!







先日、初めて回転で遊ばせてもらいましたが、お会いしためぐさんが可愛すぎて驚いてしまいました。回転ってどんな感じか試すつもりでしたが、あっさり1人目で回転を止めてしまうほど魅力ある子でした。回転かストップか悩みましたが、結局、延長までしていました。
可愛すぎ&会話楽しい&オプションもステキで最高過ぎました。
初めてましてから徐々に距離が縮んでいく過程がドキドキで良かったです。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







ケネディさん感想です。
可愛くて、大人しい娘ですが、まだ慣れていないせいか、沈黙の時間が多くなりがちなまま、終わってしまい残念でした。回転の1度目からでも少し打ち解けてほしかったです。

くわた
ありがとうございます!







かれんさん、普段は体験の方に入る事はほとんど無いのですが、ただならぬオーラを感じ、急遽池袋向かいました。
まだリフレがどういうものか全貌はつかめてなさそうでしたが、少ない情報から自分らしいリフレについてしっかり考えられていて、その姿勢に好感持てました。
しかもビジュアルもワールドクラスだしコミュ力も高い。綺麗なのにちょっと抜けてるのかな、と感じさせるところもめちゃくちゃ男心をくすぐります。
このレベルの子をよく引っ張ってこられたなと、MAXの求心力にただただ感謝しか無かったです。
この出会いは大事にしたいな、と思える強い体験さんでした。
出勤多くはなさそうなのでチャンス少ないですが、これは確実にリピートです。

くわた
教養のある女の子はマックスのお客様に支持されると思ったので何とか呼ぶことができました。何でこんなところにいるの?というキャストをこれからも沢山連れてきます。ありがとうございます!







今日は回転させていただき、ありがとうございました。
あの王(メルエムちゃん)と初めて出会わせていただいて、王の笑顔と愛嬌、天然?で日頃の疲れを癒してくれました。可愛いは正義ですね
改めて、ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想