お客様からのご意見ご感想

【お客様の口コミ】良さそうな体験入店さん、新人さんがいます

ありがとうございました。

うおーりーさんは
思ってたより純和風で
おっとり癒し系でした。
ちょっとしたお土産にすごく喜んでくれて良い娘です。
リフレのGapも良かったです。楽しめました。

くわた
ありがとうございます!







ヒカルさんは
本当にアイドル顔でめちゃ可愛いですね。
赤字の人気の娘に全然負けてない。素直な感じで好印象です。スタイルは好みによりますが まだまだ磨ける余地ありなのでmaxマネーでスタイルも抜群になれば一流アイドルになっちゃうかも。
また会いに行きます。

くわた
ありがとうございます!







今日のアイドル体験(ヒカル)さん、まさに原石の中の原石で、本当に良い子でした、心が洗われる時間空間でした、また会いたいし応援したくなりました、有り難うございました

くわた
ありがとうございます!







本日はありがとうございました。
ななせさんに会える可能性が増えるならと思い回数券の購入を検討していました。偶然にも彼女が出勤することになり回数券を購入。ちょうど良かったと思っています。

今日はその女の子に会うことができて本当に心踊りました?
彼女の笑顔やいろいろな表情から元気をもらった感じです?自分としてはしっかりと向き合いたい女性という存在ですね。
頻繁には会えないでしょうが、またゆっくりとお話しができる日を楽しみにしています。

くわた
ありがとうございます!







今日はありがとうございました。西洞院・GOD・百合子様は今日も慈愛に満ち溢れていました。聖なるオーラを纏っていました。90分なんにもしなくても時間があっという間に過ぎてしまいました。心が満たされました。ホテルに2人きりでこんな気持ちになるリフレ嬢がいるでしょうか。こんなに素敵な女性がこの世に存在するとは…

くわた
ありがとうございます!







体験ゆうひさん
元メイドさんとの事だったのでキラキラしたテンションで壁を壊しに来るかと思いきや、フランクながらもリアルなテンションで素人感があり、虚を衝かれました。まだ客層を見極めているのかな、という感じでしたが、残ってくれていたらまた入ってもっと掘り下げてみたいです。

もんちゃん
もんちゃんが来ると安心感がありますね!ポケモンで言うところのポケモンセンター、どうぶつの森でいうとしずえさんのような、安定感、ホッとしますね!リフレも色々な癒され方ありますが、もんちゃんのは本人の人柄が成せる癒しですね。

しゅがーさん
回転大トリのしゅがーさん。登場から元気よく、ずーっと元気よくて楽しかったです。他にも色々話したい事あったけど、話題が多くて話すの忘れてました。今度改めて話す機会作りたいです。さすが介護士、ホスピタリティ感じました。

久しぶりの回転でしたが3人のキャラクターの振り幅が大きく、楽しいブレンドでした!

くわた
ありがとうございます!







<あぽろさん・口コミ>
予約が取れるのに選ばない意味が分からないのでしっかりお散歩してきました。会社員が払える金額で私だけが最高な気持ちで月曜を迎えられます。
メディアで頻繁に見かけるハンコ絵・量産型美少女が目に焼き付いていると、大したことないと思う方はいるかもしれません。しかし自身も別格美少女である某人気キャストさんが、あぽろさん可愛いと唯一ベタ褒めしていましたので、本当にめちゃ可愛いのです。
あぽろさん天気の子説があり傘を使った記憶がありません。前日の雪は何だったのかというくらい今日も晴れました。雨宿りしようと急遽を装ってゼブラに連れ込む古典的手口を使えないのは残念ですが、あぽろさんと密室で二人っきりで平常心を保つのは無理なので結果オーライとします。
お顔も性格も本当に素晴らしいキャストさんに巡り会えました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!







感想です
すし(仮)さん、お顔立ちと服の上からでもわかるおっぱいという武器で、星人が多そうな(?)JKMAXのお客さんから人気出てこれから活躍されるんだろうなぁという印象です。
初日の体験の子
緊張していたと思いますがすごくイイ子で可愛かったです!
自然体な感じもあり、なんかずっと一緒にいたくなるような雰囲気でした。
↓感想ではなくちょっとした願望
まほさんをまたキャストとして是非呼べると嬉しいですね。
オプションなど色々準備して会いたいと思いました。
くわた
ありがとうございます!






くわた
ありがとうございます!






くわた
ありがとうございます!







門限6時ちゃん(ここな)に会いました。皆さんご周知の通り、会員No1ですね。おニャン子クラブで言えば…このくだりはルナさんの時に使ったので止めておきます。全キャストさんの中で一番古株なので、どんなに落ち着き払った雰囲気を纏ってるのかと思ってましたが、どうしてどうして。可愛らしい感じの方でした。何を話してもうふふふと笑ってくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。今日は短い時間だったので、なんとか自分を制御出来ましたが、長い時間を与えてもらえたら、絶対にハッスルしちゃうこと間違いなしです。落ち着け俺‼️

くわた
ありがとうございます!







佐倉なのさんとお散歩しました。と言っても、以前興味を持ってもらったディープな居酒屋さんに御案内させていただきました。カウンターだけの店内ではやはり周囲の親父の視線を集めてましたね。ほとんどの親父が半勃ち状態でした。それだけ凄い女の子と居酒屋デート(正確にはお散歩)が出来るMAX、凄すぎます。なのさんとは毎回次の企画を考え盛り上がります。ちゃんと実現できますように(^人^)
くわた
ありがとうございます!







えーちゃん感想です。
延長や回転止めまくりなえーちゃんですが、はい、私も気づいたら回転ストップしていました。せずにはいられなくなる魔法でも使われてるのかも知れません。そしていま、また会いたくなる魔法が効いてきています。

くわた
ありがとうございます!







かなめちゃんはTwitterで全顔出ししてるのもあってとても気にしていました。そしていざ会ってみたら写真のもっと上をいくかわいさに舞い上がってしまいました。少しおっとりした感じもおじさん心をくすぐります。回転ストップできなかったのが残念でしたがまた会いたいと思います。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想