JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

欠勤遅刻早退する理由をLINEで送ったらSNSを確認します



こんにちは!えんぜるぱいです。


今回はお騒がせしてしまってごめんなさい。何があった!?ってなった方もいたかと思います。




まず初めにこのような事態になった経緯をご説明します。


元々16時までのシフトのあと、友達と遊ぶ予定になっていました。
なので16時まで出勤したあと、友達と集まって遊びに行く予定だったのですが、朝向かっている最中に友人達がお昼から遊ばない?と提案がありました。
ひさしぶりに会う友達だったので後から合流するのがその時はどうしても嫌になってしまいました?
加えて朝から少し体調も優れず、、、MAXに体調不良でお休みしたいと伝えました。


まあでもこんな嘘、すぐバレるんですよね。


「回転来てますがどうしますか?」
「少なくとも最近の行動で信用を失ってるのにどうしたいんですか?」


確かに最近数回ご迷惑をおかけする事があり、わたしもTwitterでこないだ3月は挽回できるように頑張るとか言ってました。さすがに無責任にも程があるな自分って反省しました。


全力で謝り倒して少し気持ちを落ち着けてから事務所に向かい、お話をさせて頂きました。


100パーセント悪いのは私なんですが、こういう時って昔からそうなんですがどうしたらいいのかパニックになっちゃうんですよね。思考が停止してしまって、話すことにとても時間がかかってしまうところがあって。


でも、もっと怒られるかと思っていたのにとりあえずお話を聞いて頂けて、少し嬉しさもありました。もちろん今回のことについて、とても注意を受けましたが、でもそれは当たり前だと思います。よく他のリフレとかだと休んでも遅刻しても緩いって聞いたりしますが、私はそれだと今ここでバイトさせてもらって何も成長しないし、あくまでお仕事である事を忘れちゃいけないと思いました。
そして今回もう一度チャンスをくださった事に感謝を忘れません。


私たちキャストが困らないようにお店の方が全力で運営してくださってるのにすごく失礼な事をしてしまったな、と反省してます。
そして会いに来てくださってるお兄さん方に対してもとても失礼な事をしてしまいました。本当にごめんなさい。


これからどうしていくか、お話をさせて頂いてもう一度頑張らせて頂ける機会を頂きました。今回みたいな事はもう起こさないし、身を引き締めて、また頑張りたいと思ってます。


ご心配をかけたお兄さん方ごめんなさい?そしてこの記事を読んでがっかりした気持ちにさせてしまったお兄さんがいたらごめんなさい。


でももう一回チャンスを貰えたからには頑張りたいので、もし気になってくれるお兄さん、また会いに来てくれるお兄さんがいたら、全力で喜びます?


どうかこれからもえんぜるぱいの事を、よろしくお願いします。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


全員ご確認お願いします。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,