お客様からのご意見ご感想

会ったら気まずい子が居れば回転コースの逆指名を活用するのもありです

ゆうひさんに会いました。ギャルっぼさのない、和風な感じの子でした。前のバイトでメイドさんをやっていたそうです。優しい雰囲気なんで、さぞかし人気があったものと容易に想像できます。服の上からでもわかる、胸の大きさは斎木楠雄でなくても透視出来るくらいです。やれやれ、また指名したい人が増えてしまったか?笑笑

くわた
ありがとうございます!







バナナスムージーさん感想です。
非常に面白いですねぇ。
Twitterのやりとりもそうですが、実際にあって見るとまたおもしろい。
会話が想像しているのとは違う方向から帰ってきます。でもちゃんと会話が成り立ってるのが素晴らしい。
ルックスはちょっとぽっちゃりさんな気もしますが、個人的には許容範囲内。
それよりも髪形ショートだし、顔もかわいいので好みのタイプです。
ちょっと残念なのは自分でもツイートしていましたが化粧が濃い…。
また回転で会えたらもう少し魅力を探って行きたいと思えるキャストでした。

くわた
ありがとうございます!







ありがとうございました。ケネちゃんと、延長をし、残念ながら次の予約までの三時間一緒にお散歩で、食事をして過ごしました。彼女は、スッゴいです、ただ、今日は詳細については、控えて、明日また、お送りしたいと思いますが、彼女は、泣かせちゃいけない、自分の想像だけでいい、そう思える女性です。また、明日、ちゃんとした感想をお送りします

運営の皆様
今日も、ありがとうございました。今日は、りなりーさんとケネディさん、二回に分けてのお散歩堪能させて頂きました。二人とも全く別の個性ですが、一緒にいるだけで、話も盛り上がって、ケネディさんについては、通算一時間の延長もしました。本当に二人とも良いですが、特に詳細は、明日報告しますが、ケネディさんの魅力スッゴいです。

くわた
ありがとうございます!







橋本かんなちゃんの感想です!
下手な地下アイドルより確実に特上なルックスからは想像できないような癒しの空間は自粛ムードを吹き飛ばします!

くわた
ありがとうございます!







ひまさん、スタイルめちゃくちゃ良いですね!!

あと話しやすく終始楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







今、体験ともちんさん変えられました。
とっても良い子でした・・・まだ慣れていないのかもしれませんが、話していても楽しかったですし、オプションも楽しめました。
リフレとは・・・的な話に終始してしまったので、あまり色々話せなかったので、次お会いした時にはいろいろな話が聞けるとよいなぁ・・と思いました(笑)

くわた
ありがとうございます!







ケネディさんの感想送ります。
お散歩で、三時間、ゆっくり食事をしながら過ごしました。当初は、二時間の予定だったのですが、やっぱり延長になってしまいました。
前回は、彼女との初対面で、それも回転の五回転目の延長×2です。ただ、誤解しないでくださいます、まだ彼女とは、イチャイチャも、距離、30センチに近づくこともできません。どなたか、それ以上近づけた方いらっしゃたら教えて欲しいです。でも、彼女の話力は、スッゴいです。三時間話をしても、飽きません。それに、正直、可愛いです。。ただ、普通です、でも、高校、大学時代、学年一位じゃないけど、クラスには、いない、美しさです。薄化粧は、やっぱり魅力的です。私は、既に来月の予約入れました。今月はいれないのが、残念です。

くわた
ケネディさんは非常に良いですね。自己主張しないので人気に気づかれにくいですがぱーむさんクラスかと思います。またよろしくお願いします!







今日は、ひさしぶりにMAX訪問が、なかったので、要望を、僭越ながら、伝えさせていただきます。
でも、その前提としてお伝えしたいのが、MAXスッゴいです。
正直、私は色んな文面をみて、MAXの闇みたいなのも、見ますが、今は純真で、ちょっとすけべな中高年とご理解ください。
MAXの女性レベルは、スッゴいと思います。でも、あらゆるタイプを取り揃えってしまっている、良い点でもあることが、若干の弊害が、あるかなって思います。
私は、まだいきなりの指名は、あまりないのですが、MAXの最大の醍醐味は、三回転、五回転でお気にを、みつけることだと思います。正直、また、五回転やりたいのですが、若干躊躇します。また、以前の娘に会ったら、気まずいってところです。逆指名で、排除できるみたいですが、土日だと、結構入りたいけど、気まずいなってお客さんも多いと思います。まだ、私は逆指名使ったことないのですが、それこそ逆指名(人数は無制限、ただ、私も、気まずい一人か、二人でも、この前は、三人いたかな)の場合を考えて欲しいかなって思います
全部を、シャットアウトしてくれたら、プラス三千円や、五千円は、痛くないです。 すいません、色々、考慮下さい。
経済を動かすのは、活性化&インパクトです。 MAX大好きですので、よろしくご検討お願いいたします。おやすみなさい

くわた
逆指名は1人あたり1000円でやっていますのでまたご検討ください。月間スケジュールを釣りのGPS見るようにタイミングを合わせれば複数指名よりお得です。






-お客様からのご意見ご感想