JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

次世代ロリ鳥ことりちゃんはJKMAXでどんなSEXYな鳥に進化するのか!



初めまして、ことりです!





3月16日に、ここで羽ばたくために生まれました!


身長142センチ
低身長アピールって嫌われるらしいけど何もかもが大きく見える世界は嫌いじゃないです。


中学3年生になった時やっと140センチを越えて

これはきたぞ!!!!!私の時代!!!ビバモデル体系!!!!!

と意気込みましたが高1で止まりました。それはもう、ピタリと。完全に。調子に乗るなよと。


寝るときにまるまるのが悪いのではないかと母に言われ、
必死にあらゆる手を使って矯正し、今は真っ直ぐ姿勢正しく寝ているそうです。
が、伸びない。まだ諦めてない。身長低い自分も嫌いじゃないけど、六本木が似合う女になりたい。りんごジュースじゃなくて赤ワインが似合う女になりたい。セクシーだねって一度でいいから言われたい。言われたい!!!!!!

銀杏BOYZのライブ映像を見て、青春パンクに惚れました。





復活ライブ?の映像だったのですが、大人達が泣きながら盛り上がってるあの感じ。この人達はこのバンドを耳からぶちこみながらどんな青春を過ごしてきたのだろうとおもうとゾクゾクしました。


音楽だけに関わらず、お会いできたときにはぜひ、お兄さんの1番の青春を彩った特別なものや、好きなことを教えてください。
人がキラキラした顔ですきなものを語ってるのを見るのが大好きです!

MAXはTwitterから知り、ブログがおもしろかったので面接を受けました。
初出勤に向かう電車の中、もっといろんなブログを見ていると心底可愛いお姉さん達がたくさん。
面接をしていただいたとき、3人のお姉さんとお会いしたのですが、みんな可愛くて少し怖気付きました。


人見知りではないと思っていたけれど、やっぱりドアを開ける時は緊張しちゃいます。
まだ少しのお兄さんにしかお会いしてないけれど、お姉さん達ほど可愛くない私が精一杯楽しんでいただくためにできることはなんなんだろうとずーっと考えてます。


が!!!!
私はここで羽ばたくの!!!
不死鳥みたいに成長したいの!!!!





餌を与えて育ててくれる(もちろん物理的ではなく精神的に(?))お兄さんに出会えることを楽しみにしてます。


長所はいい子なところ。
今まで人間性でなんとか世界と戦ってきました。
自分で言えるほど自信がある!!私はとってもいい子だと思います!!!
Twitterもやってますので、ぜひ生態観察してあげてください。




長くなりました?
羽根のお手入れをかかさず頑張って一生懸命光ります!
まずは私を見つけてください?☀️



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ことりさんありがとうございます!


面接に来てくれた時、このキャラクターは素晴らしい!と思い比較的丁寧に仕事内容を伝えました。


面接を聞いていたこすもすさんが「いつもはもっと雑なのに何であんな丁寧だったの?」と後で突っ込んでくれましたが、何であんな丁寧だったのかは売れるからです。


ことりさんはお客様から支持されます。池袋に降りたのも初めてだ!とマウントを取っていたのでこすもすさんにレンタルルーム24とセントラルの場所を案内してもらいました。こんな待遇は他の体験入店さんにはしてません。


面接の途中で、今日出勤予定の10日で死ぬハリネズミ?がニコニコしながら入ってきてたぶん1年ぶりくらいの再会?MAX事務所?だったはずなのに、特に変わることもなく接して、ことりちゃんと色々お話ししてくれました。まさかの共通点もありその話題で盛り上がります。ちなみに昨日出勤メンバーにはそのまさかが3名揃っていました


そんな摩訶不思議な世界に迷い込んだことりちゃんは、店とお客様に揉まれて成長していくはず!ハリネズミちゃんも来たばかりの頃は、ことりちゃん以上になにがどうしたらいいか分からないぞ!!!という状態だったでしょう。あれから色んなことがあり、今はどうでしょうか???




残りの命は短いですが、短いからこそ濃く、1日1日を大切に、JKMAXを皆で楽しんでくれるはずです!!!!!!!楽しもうJKMAX!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,