JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

女の命は明日死ぬワニくらい短命



さくたろうです。


昨日人間ドックに初めて行ってきました!




今回診てもらったのは東京人間ドックという荒川区にあるクリニック。


人間ドックって言うと宿泊するイメージがあったんですけど5~6時間で終わるところが多いみたいで、中でもこのクリニックは特に早く一時間半という驚異の速さ。


48年間も生きているとどこかしらガタが来ているかと思って内心ビビりながら受けましたが当日わかる数値はすべてクリアしており一安心!胃カメラは死ぬかと思ったけど無事でよかった!こんなに楽しい人生を病魔に終わらされたらたまったもんじゃないので早期発見!これからは毎年受ける!


終わって駅までの道を歩いているとXちゃんが自販機のポスターになっていたので写真を撮っていたら





反対側には可愛らしいパンジーの花壇





花は短命。我々人間も短命!そして美少女の命はもっと短命!








どうなるか分からない人生!元気に思い切り遊べるうちにとことん遊ぼう!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


さあ今日から三連休開幕!!!思い切り遊べる最高の時間を提供するために美少女集結しました!!!!


いついかなるタイミングでも三回転が可能な潤沢なキャスト数をご覧ください。



新人からベテランまで三連休気合入れていくぞ!!!!なメンツが揃ってます!この三連休を最高にするためにまずは


こすもす 14-22
りこぴん 16-22
X 16-21
どれみ 17-20



この辺りのレギュラーメンバーと遊んでみてください!MAXで継続し地位をキープ出来ているのは実績があるからです。実績は信頼。お金と時間を無駄にさせない接客を受けて最高の金曜日にして下さい!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-,